

ショアサクラ釣行

今日はスタートは沖村川河口海岸
サカの気ままに海ルアーフィッシング-CA3H0023.jpg
4時30分開始で無風べた凪人は30人くらいショック!
あの小さい河口に30人ショック!
俺は河口すぐ右に入った
今年釣れてる場所にチョキ
が、しかし、ひたすらキャストリトリーブ繰り返したが全く異常無し
右側の磯に歩きランガンするが全く異常無し
サカの気ままに海ルアーフィッシング-CA3H0024.jpg
撃沈ムードは漂ってるが、ロケーションは最高だから楽しいニコニコ釣れなくても釣りだから俺は楽しいニコニコ
海辺にいるだけで癒されるって言うか何かストレス解消になってるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
竿振れるだけで幸せ~って感じチョキ
家族には釣れない釣りばかりして申し訳ないがおっかぁは多少理解してくれてると思うが……にひひ

これで明日からまた1週間バンがれるニコニコ
いつも言ってるが釣りは釣れないから面白いニコニコ
次にどうすればいいか1週間考えてからの釣行ニコニコ
当然毎週は釣りに行けない状況
これは仕方ない

その後は古平川河口も行ったが撃沈状態らしいので、そのまま小泊に行き
サカの気ままに海ルアーフィッシング-CA3H0025.jpg
しばらく粘ったが……

地元のあんちゃんが激小小サクラ釣っただけで全く異常無し

こりゃ
ボ・ボ・ボ・ボ・ボ・ボ○ズダウンまぁいつものことだけどね

帰りに古平漁港見てきたが、昼間にヤリイカ15ハイ以上釣ってる人がいた!!しかもエギでニコニコ
一昨日は余市でプチ爆したらしいニコニコ
近いうちにXデーがくる予感!!
家族にお土産で甘エビ買って帰ったにひひ
これが最高にうまいんだな~ニコニコ俺は生エビきらいだがこのエビは最高にうまいにひひ

サカの気ままに海ルアーフィッシング-CA3H0026.jpg

次もバンがるぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初コメ

なんだかご気楽オヤジ
釣りキチ三平の再来だね
海に落ちて泣かないように・・・・・・
車も危ないな・・・・・
がんばれよ


2. Re:初コメ

>サカ姉さん
おう大丈夫だ~o(〃^▽^〃)o
バンがってるぞ~(^_^;)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
