ゴルゴロッド勉強会^o^



昨日ゴルゴさんの勉強会行ってきました^o^

場所は、ぼんちゃんです^o^
昼スタートとの事でしたので、10分前位に着です^o^

お店に入ると何名か居られました。
初めてお会いする方ばかりで緊張しまくりでした(≧∇≦)

まずショーケースの中が凄いです。

雑談しながらで、まずランチです。





ものすごい量です!
こりゃ完食できそうにないな~と思ってましたら皆さんザンギはテイクアウトでした~^o^

美味かったです~^o^^o^

また食いに来ますね~^o^

そしてロッド勉強会の始まりです!
なんとゴルゴさんが皆さんの分ほぼ完成に近いとこまで組み込んで来てくれました^o^

ゼムクリップとアルミパイプの使い方が勉強になりました~^o^

一度バラバラにします。





皆さんもバラバラにしてます^o^





悪戦苦闘しながら2時間以上でなんとか形になりました。











ピンクのはsinさんの新作です^o^
これもまた完成が楽しみですね~^o^














なんと連合会のワッペンまで頂きました^o^








縦でも横でも使えるんです~!^o^


でもこれはもったいなくて使えませんので、毎晩見ながら酒飲んで楽しみます^o^


連合会の皆さん本当に今回はありがとうございました^o^

改めて今季はよろしくお願いします。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日はお疲れ様でした!

ぼんちゃんのランチはヤバかったでしょう(^^)
もっとお話をしたかったのですが
ゴルゴさんの熱心な指導と
サカさん達の席の熱気に躊躇しました(^^;)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2. 無題

一つでも参考になるものが有って良かったです。
完璧に出来上がりましたね、花丸差し上げます。(笑)
フィールドでお会いできるのを楽しみにしています。

3. Re:無題

>mitsuさん
いや~本当に楽しかったです^o^
ありがとうございました^o^
時間はいくらあっても足りませんね(≧∇≦)
また今度じっくり酒でも飲みながらなんていいですね~^o^

今季は真面目に宜しくです^o^

4. Re:無題

>気弱なゴルゴさん

昨日は大変お疲れ様でした(≧∇≦)
ここまでの準備等々考えるとマジで感謝そしてありがとうございます。

まだまだ未熟ですが今季はいろいろとよろしくお願いします。

5. 無題

初コメでーす(^O^)
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
テンション上がりすぎて
逆に、自宅に帰ってから、物凄い眠気が・・・

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

6. Re:無題

>miyaさん
コメありがとうございます~^o^

楽しかったですね~^o^
こちらこそよろしくで~す!!!^o^

7. 無題

こんにちはw
先日はお疲れ様でした!
これで今季は皆さんと楽しく釣行が出来そうですねw
今後のサカさんの「S」も楽しみです!

8. Re:無題

>sinさん
どうもです~^o^
参加して良かったです^o^
これからもいろいろ相談すると思いますがよろしくお願いしま~す^o^
僕のSは考えてますが………

9. 日曜日はお疲れ様でした。(^ ^)

サカさん、お疲れ様です。(^O^)
勉強会に参加お疲れ様です、何やらサカさんテーブルが一番真剣に遣られてましたね(^ ^)
組み立て完成までいけて良かったです。

何時も氷上で集まった時も似たような笑が飛び交うような仲間達です

今シーズンは、お会い出来るのを楽しみにしてますね!

10. Re:日曜日はお疲れ様でした。(^ ^)

>ぼんちゃんさん
ありがとうございました^o^
これからいろいろご指導よろしくお願いいたします^o^

11. 無題

サカさんこんばんは

一人で黙々と、ではなくみんなでガヤガヤ作るのって楽しいですね。一人だけでは発想できないアイデアや発見がありました。
サカ式ラミ穂先も挑戦してみます。

今度は夜のオフ会ですね!

12. Re:無題

>shimoさん
いや~楽しかったですね~^o^
大変勉強になりました~^o^
これからもよろしくお願いします^o^
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR