有給休暇釣行

今日は会社休んで行っちゃいましたビックリマーク

ショアからの釣りで会社休んで行くのは初ですニコニコニコニコ

目的地は寿都湾風車前です。
家を1時半出発し、現着は4時過ぎでしたニコニコ

平日なのにもう車が何台か停まってます汗
超久しぶりの海なので楽しみ~ニコニコ
しかも平日ニコニコ

でも雨降ってます爆弾

今日はゆっくりのんびりやろうと決めてましたグッド!

朝一うっすら明るくなってきたので爆撃準備します!!

ここはアプローチがすぐなので楽です。
入ったのは歌棄寄りの三本風車の前辺りです。
午前5時爆撃開始です!!
小雨降ってます汗

photo:01




photo:02



朝一河口寄りで4.5本釣れたようですが歌棄寄りは全く異常なしあせる

7時間キャストしまくりましたが異常なし汗
車に戻りカップヌードル食って少し休憩しょぼん

気を取り直し第二ラウンド開始です。

風は微風出し風べた凪しかも小雨汗
撃沈ムードでしたしょぼん
周りはとっくに撤収してます。

でもやっぱり海はいいですねニコニコ釣れれば最高だけど釣れなくても釣りニコニコ
かなりストレス発散できましたグッド!
タイミングさえ合えば釣れるこの釣り、そのタイミングがめちゃくちゃ難しい!!

まぁそのうち釣れると思うので気ままにのんびり行きますニコニコ

帰りに温泉入って帰ってきました。

寿都温泉ゆべつのゆ

建物はデカイです。


photo:03



入口です。

photo:04



photo:05



風呂は良かったですグッド!

photo:06



photo:07



さぁ次またバンがりますグッド!

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした。

釣果の方は残念でしたが、リフレッシュできましたね!
次回はサクッと釣っちゃいましょう!(笑)

2. Re:お疲れ様でした。

>なかじさん
ありがとうございます^o^
ボンジーはいつもなんで慣れてます^_^;
サンデーしか行けませんが、バンがりやす(⌒▽⌒)

3. 無題

まだ始まったばっかりさ♪これからが本番!次回頑張ろうo(^o^)o

4. Re:無題

>たまさん
おう!
バンがるぞ~!
いつになるかわからんが
釣れるまでやる!
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR