できた!

札幌湖の公魚の天ぷら!!

photo:01



感動のうまさ!!
これだ!!!!!!

マジでうまいですグッド!

茨戸のは何だろうと思いました汗


コメントの投稿

非公開コメント

1. 美味しっかったでしょ!

昨日はお疲れ様でした!
他の釣りにも精通しているので、やはりセンスはお見事でした!
今季は終了ですが、来季もよろしくお願いいたしますw

2. Re:美味しっかったでしょ!

>sinさん
はい!もう半端なくうまかったです!
何か昔の味思い出しました^o^
何から何まで本当にありがとうございました^_^;

来季まで準備してバンがりますのでどうぞよろしくお願いします。

3. 土曜日はお疲れ様でした。

ぼんちゃんと申します

先日はお疲れ様でした、何とか束達成された様で・・・・・・・良かったです!
もっと早い時期だと、数も稼げますよ!
チョット深さは有りますが(^○^)
食べては、近郊では一番の味だと自負致します*\(^o^)/*
塩焼きで食べては如何でしょう(^○^)

勝手ですが、リンクの方を貼らせて頂きます、後報告で申し訳ありません。

4. Re:土曜日はお疲れ様でした。

>ぼんちゃんさん
土曜はお疲れ様でした。
爆釣うどんマジで美味かったです^o^
いいとこですね札幌湖は!
来季からはどうぞよろしくお願いします。
まだまだいろいろ準備しなきゃならないですがコツコツと準備します^o^
そのうちお店にも行きますね^o^
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR