スポンサーサイト


MGのテスト

今日はずっと行きたかったあそ湖(札幌湖)に行ってきましたよ~!!

しかもあのs-stickで有名なsinさんに連れてってもらいましたニコニコ

そんでもって朝5時半に迎えに来てくれましたニコニコ

初対面なので緊張してましたが、sinさんはとてもいい人で良かったですニコニコ

初の札幌湖なので、もう道中ワクワクしてましたニコニコ
そしてゲートに到着、既に10台前後は待機してました。

アプローチの長いポイントに入釣しました。
photo:01



僕なんかもうこれから何が起こるんだろう状態でドキドキでした汗

photo:02



photo:03



ポイント探しに苦労してましたが、確か5個目か6個目であまり反応は良くないみたいですが決定して釣り準備開始です。!!

雪かきしてテント張ってこんな感じです。sinさんのテントです。

photo:04



今日はずっとシブい日みたいで、めちゃくちゃ集中しなきゃ釣れませんでした汗
でも超面白いですニコニコ
あのコンマアタリを針に掛けたあの瞬間は最高ですニコニコグッド!

しかもデカイやつほどアタリも小さいんですから超面白いですニコニコ!!
いま時期のサイズはこんな感じです。

photo:05



これでもデカイと言ってたらsinさんはまだまだ小さいですと言ってました汗

確かに最盛期に来たらもっと凄いらしいですチョキチョキチョキ

僕の6号機も何の問題もなく快調でしたニコニコ

そして昼頃ぼんちゃんさんのあの爆釣うどんがやって来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク
僕は超ラッキーですニコニコ

photo:06



半端なくうまかったですクラッカー
しかも超腹いっぱいになりましたニコニコニコニコニコニコ
オニギリ持ってってたけど食えませんでしたニコニコ

午後からもシブくて、100目標にバンがってましたニコニコ

今日は連合会のぼんちゃんさんとひとみさんとnaoさんがおられましたニコニコニコニコニコニコ

本当にありがとうごさいました。ニコニコ

しかもひとみさんは公魚までくれましたし、sinさんも公魚全部くれました!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

僕の釣果はスーパーにバンがってこんなもんです。汗

photo:07






今日は本当に全てが勉強になりましたニコニコ


今日は本当にありがとうございました。

来シーズンからは連合会に入りバリバリあそ湖で公魚釣りバンがろうと思います!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ご苦労様でした。
初めてのさっぽろ湖が楽しいものになり、良かったですね。
アプローチはちょっときついですが面白いフィールドだと思います。
雰囲気のある自作ロッドも素晴らしいです。

2. Re:無題

>気弱なゴルゴさん
ありがとうございます。
大変勉強になりました。
来季からはどうぞよろしくお願いします。

3. 無題

サカさんこんにちは

楽しい釣行でなによりです。
あのアプローチも味わいましたか。
キレイな魚体、食味を経験したら他に行けないですね。
シーズン序盤は本当にデカイのしか釣れないんですよ。

4. Re:無題

>shimoさん
大変勉強になりました。

来季までいろいろ準備してバンがりますのでどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
