ワカサギ実釣試験

今日行ってきましたビックリマーク
ダイソー電消しワカサギロッドスピニングタイプの試験ですニコニコ
前回は両軸タイプのは大成功でした。
場所はサーモンファクトリー裏ビックリマーク

photo:01



朝一で入りましたから車も問題なく駐車できましたニコニコ
段取り完了していざ実釣開始ニコニコ………………
アタリがない1時間で数匹ペース叫び
これはいかんと場所移動決定グッド!川博裏まで川歩いて約10分チョキ橋のすぐ下で再び開始グッド!
いい感じでアタリがありますニコニコ途中の画像ですがビックリマーク

photo:02



滑り出しは良好ニコニコ
スピニングタイプも快調です

photo:03



浅場なので糸よれはさほど気にならなかったですが深場はどうだかわかりません汗
今回ワカサギ外しも作ったので使用しましたニコニコ

photo:04



これが最高にいいです!!!!
作り方はいたって簡単でしたニコニコ

そして何と穂先も自作して試験して来ましたニコニコ

photo:10


まぁ初めて作った穂先なのでこんなもんかな!?


今回ご一緒したのは友人の、た○、と、さ○し、と会社の仲間親子(2人)と僕で計5人ですニコニコ
途中仲間親子は退散しましたが残り3人は快調に釣ってましたニコニコニコニコ
photo:05


photo:06


photo:07



腹が減ったのでカップラーメンとウインナーと卵焼いて食べましたニコニコ

photo:08


photo:09



これが最高に美味い!!!!

次回も楽しくワカサギ釣りしてきますニコニコニコニコニコニコニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそう♪

公魚の釣果も良いですが、自作ロッドにて釣るのも格別ですね。

にしても、自作品の数々のクオリティの高さ、凄いと思います。

ソーセージも美味そう♪

満喫ですね!

2. Re:楽しそう♪

>赤鼻1号さん
ありがとうございます。もっと時間かければいい物できると思います。
次もバンがります^o^
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR