ワカサギ

土曜の夜からノースヒル前にワカサギ行ってきましたニコニコ


photo:01




オールナイトで公魚釣りは疲れましたぐぅぐぅ雪はそうでもなかったが、風が強くてしかも寒い台風
電消しロッド実釣試験は、バッチリでしたグッド!


photo:02




両軸仕様でラジコンヘリ用のベアリング2個入ってるから、回転性能バッチリグッド!
2gのシンカーでもスルスル落ちてきましたニコニコ


今回は釣り仲間4人で行ってきましたニコニコ


肝心の釣果はと言うとビックリマーク

photo:04





超激渋でした汗
日付が変わる頃仲間1人が子連れだったので撤収ビックリマーク
残った3人でバンがりましたビックリマーク

酒飲みながらワイワイとお酒しかし寒かったです雪夜中はしんどかったです叫び

結局次の日の昼前くらいまでやって3人で400チョイ汗汗汗
でも楽しかったですニコニコ

撤収作業終了後前のノースヒルにカットステーキ食いに行きましたグッド!


photo:03




久々だけどうまかったです。

今度は昼間行きます汗汗


家で素揚げ、唐揚げ、カレー味と作り食べましたニコニコ

photo:05



美味かったですニコニコニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 羨ましい!

こんなに快適なら、オールナイトでもオッケです。

テントまぢ欲しい(涙)

呑みながら揚げながら食べながら、理想の釣りスタイルです♪

2. Re:羨ましい!

>赤鼻1号さん
テントなきゃ死んじゃいますね、
スコップはあると便利です、テントの外側のスカートに雪盛れば風を遮断できます。
今回は大きなテントでしたが、ストーブ一個じゃちょっと寒いです、ガソリンのシングルバーナーは速攻あったかくなりました、後はガソリンランタンも以外とストーブ代わりになりました。風がなきゃ川博の方がいいと思います(‐^▽^‐)

3. やってますね

こんにちは、ブログ拝見させて頂いています、パソコンの調子はいかがですか、調子が悪くなったら、又、持ってきてください。
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR