鉄骨溶接工



お疲れ様ですm(_ _)m






最近はこんなの溶接してます(^_^)








20170402173429ff7.jpg









20170402173431cf0.jpg











20170402173431277.jpg











これから溶接工にとって地獄の季節がやってきますね(T ^ T)






毎年の事ですが、俺は夏場だけで5キロ以上痩せます(^_^;)








本州に行った時は一月で8キロ痩せました(^_^;)









今年も無事故で怪我しないように頑張ります。






最近めちゃ老眼が凄くて(^_^;)近くの物が見えまテン(T ^ T)



釣り場でラインをガイドに通す時も、よく見えてまテン(T ^ T)



知らないでガイドの足部分にライン通してたりしてます(T ^ T)




スナップ結ぶのも一苦労してます(T ^ T)




ちゃんとした眼鏡作らなきゃダメですね(^_^;)








釣りの方ものんびりと行ってますよ〜(^_^)








次更新しますね(^_^)










マイペースでのんびりのほほんと頑張りますm(_ _)m








よろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR