ワカサギ 最終戦 ホーム





お疲れ様ですm(_ _)m









行きましたよ最終戦に(^_^)ホームです。









スタートは2着でした^_^





20170320142329aea.jpg






ポイント到着してアプローチします(^_^)







道と氷上はスノーシュー必要ないですね。 意外としっかりしてました(^_^)







前日の海山大好きさんの情報があったので、その近辺に決めます(^_^)









開始はこの時間





20170320142332d5d.jpg







釣り座です。






20170320142332a93.jpg






今日はのんびりと一刀でやります(^_^)魚探も無しです。 水深は5m







入れピクです\(^o^)/






20170320142333d58.jpg








いいペースで釣れます(^_^) 楽しい〜〜!








2時間後






20170320142335b59.jpg








いい感じで釣れます(^_^) この時点でもう満足してます(^_^;)









そして急にペースダウン⤵︎ ワカサギどっか行っちゃいましたね(・・;)









天気いいので露店でやります(^_^)







201703201423386f6.jpg






ポカポカ陽気で最高です\(^o^)/







20170320142336d0e.jpg









ん〜〜釣れないし腹減ったので少し早いですが飯にします(^_^)









今日はこれ





201703201423396a8.jpg








激安鍋焼きうどん(^_^)ちゃんと卵とネギとかき揚げプラスしましたよ!







20170320142342de7.jpg









ここで忘れ物発覚!!!! 割り箸がない〜〜(;゜0゜)



近くのテントの方に割り箸ありますか?と訪ねると割り箸はないけどこれならありますよと(^_^)




20170320142341a7c.jpg






マドラーですね(^ ^) これで食いました(^_^)



美味しかったです\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m





飯も食ったし、もう大満足してたのでこの時間に撤収しました(^_^)






201703201423448c3.jpg









201703201423452e8.jpg









20170320142348565.jpg











これで今期のワカサギ釣りは終了します(^_^)





皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m





また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m








それじゃ



20170320142347eb4.jpg













よし次は海だな(^_^)










よろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終戦、お疲れさまでした。

更新はやいですね!

自分はこれからします。

今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
また、来シーズンよろしくお願いします。

そうすね、海ですね~

また何かありましたらよろしくお願いします。

No title

お疲れさまでした。
今季も楽しめましたね。
今後はイカとか行きましょう。

No title

最終戦お疲れ様でした。
今季は有難う御座いました、
これからは海へと移行すると思いますが
お互い安全に楽しみましょう。

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそ大変お世話になりました(^_^)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
どこかでまたご一緒したいですね\(^o^)/

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
いや〜〜今年も楽しかったですね\(^o^)/
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
イカ釣り行きますよ〜〜!

No title

海山大好きさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
イカ釣り頑張ります(^_^)

最終戦お疲れ様!

無事最終戦お疲れ様でした。
シーズン中はお世話になりました。
海でも、よろしくお願いします。
今後も素晴らしい釣果を期待しております。

最後の1枚の写真がgood!
イイデスネ(^^)v

No title

フルさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
エギングもよろしくですm(_ _)m

行きますよ〜〜\(^o^)/
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR