ワカサギ 第10戦 ホーム接待釣行



お疲れ様です(^_^)







いつものホームに行ってきました\(^o^)/










今日は会社の仲間を連れての接待釣行です。(^_^)








3人の予定でしたが、1人事情があり欠で2人連れての釣行です。












スタートライン前で、海山大好きさんダメ親父さんとご挨拶します(^_^)









スタートしてポイント到着、マイペースで準備してアプローチします(^_^)

kトラのkさんも合流です。







海山大好きさんのオススメポイント近辺に決定です。








が、しかし(^_^;)こ湖は数メートルズレただけで地獄モードです。










今日は初挑戦の接待(^_^;)どこでもそこそこ釣れるべと思ってました(^_^;)











ゆっくりと準備して、一から全て教えながらのスタートです( ̄▽ ̄)







20170226183710590.jpg







ど素人連れての釣りでこの時間に開始は早いと思います(^_^)










ここから釣り方のコーチです(^_^;)








今日は自作のリールです。(^_^)








20170226183712f43.jpg













俺はまだ何も準備してません(^_^;)











仕掛けのセットの仕方、餌の付け方、誘い方、アワセ方、魚の外し方、など




めちゃ沢山あります(^_^;)







俺の釣果はどうでもいいんです。2人に楽しんでもらえたらそれでいいんです\(^o^)/








大人の遠足です\(^o^)/









今日の焼き物の一部です。







20170226183713581.jpg










まだまだありますよ〜〜(^_^)










早速焼き物開始です( ̄▽ ̄)









201702261837141a2.jpg








今日は俺のコールマンLです。(^_^)










外はめちゃ雪がモサモサ降ってたので写真は無しです(^_^;)









いい感じ\(^o^)/ 焼き物が(^_^;)










20170226183718cce.jpg






















美味い〜〜!!!!









20170226183717561.jpg











激ウマ〜〜(^_^)








コーヒータイムです(^_^)









20170226183715c11.jpg











いつものカップコーヒーです(^_^)普通に美味いですね!











ここまで俺は殆ど釣りしてません(^_^;)









めちゃくちゃ真剣に餌付けてます!溶接工のT君です。(^_^)











2017022618372497d.jpg













楽しそうでいいですね(^_^)鍛冶屋のA君です!











20170226183726c0d.jpg












皆1束以上釣ってました〜〜(^_^)










楽しんでもらえてよかった〜〜!












もちろんワカサギも焼きましたよ(^_^)











20170226183720f3e.jpg









めちゃくちゃ美味いです(^_^)














昼になったんですが焼き物食い過ぎて飯食えねー(^_^;)








少し時間をズラして食べました(^_^)





20170226183721aff.jpg










普通に美味いです(^_^)








俺も少しだけ真面目に釣りしました(^_^)








20170226183723f36.jpg









今日はマッタリのんびりと楽しみました\(^o^)/










いいですね〜〜大人の遠足( ̄▽ ̄)











さて次はどうする?






マッタリと?








勝負?











まぁのんびり考えます(^_^)











よろしくお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました(´∀`)
楽しく出来たからよかったです^ ^

お疲れ様です~。

楽しんだ見たいですね!

私は、明日、行って来ます~🐟

お疲れ様でした。
焼き物の充実っぷりが半端無くなって来てますね^_^;
それでいて釣果も安定してるのは流石ですね^_^
私も氷上焼肉でもしますかね。
水浮いてましたか?

No title

T君、
今日は楽しかったね〜〜👍
またリベンジだな(^_^)

No title

シザーさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
楽しかったです(^_^)
大人の遠足( ̄▽ ̄)
明日、楽しんで下さい〜〜👍

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
焼き物は段々エスカレートしてくような(^_^;)
でも楽しいから良しとします\(^o^)/
氷上は少しだけズポベでしたが、まだ大丈夫です(^_^)
テント内で焼肉はNGですよ( ̄▽ ̄)煙が…(^_^;)
魚もNGです(・・;)

No title

遠足お疲れさまでした。
岩見沢から旭川方面はホワイトアウトでした。
久しぶりに高速道路で後ろから突っ込まれないように配意しながらの運転で疲れました。
今週は夜の仕事もてんこ盛りで週末の土曜日に行けるかどうかです。

お疲れ様でした^_^
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
同行された方も再釣行確定ですね、
もう終盤楽しみましょう。

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
もう終盤ですね(T ^ T)
行きますよ〜〜(^_^)

No title

海山大好きさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
いや〜〜楽しかったです(^_^)
また連れて行きますね!
次回もよろしくです。

昨日はありがとうございました!初体験なので不安いっぱいだったけど楽しくできたのでよかったです✨またよろしくです!

No title

A君
お疲れ様〜〜(^_^)
楽しんでもらえてよかった〜〜(^_^)
また行くぞ〜〜!!!!

お疲れさまでした~

メッチャ楽しそうでしたよ~
声がこちらのテントまで聞こえてきました~
たまにはこういう釣りもいいすね~
自分はまだダメですね~
次週またよろしくです~

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
いや〜〜難しいですね(^_^;)
ほんの少しズレただけで地獄ですからね(T ^ T)
そこが面白いんですがね( ̄▽ ̄)
またよろしくです。

No title

お疲れさまです!
楽しそうな声を聞いて、こちらも楽しんでました。
ワカサギ釣りに、充実した焼き物。満足度急上昇ですね!

残り少ないワカサギ釣行ですが、安全に楽しくいきましょう!

No title

kトラのkさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです(^_^)
残り少ないですがまたよろしくですm(_ _)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR