ワカサギ 第9戦 ホーム



いつものホームに行きましたよ(^_^)




今日はコラボです。





まさかの今季初ポールポジション( ̄▽ ̄)





20170220182507252.jpg










数年前に、ここホームで、突然字消しリール売って下さいと言って来た方とのコラボです(^_^)







当時、俺は売り物になる物じゃないので、こんなんでよかったらと1台差し上げました(^_^)











ゲート前で合流します。 お久しぶりですのご対面です(^_^)







寒いのでH田さんの車の中で雑談します(^_^)





なんと当時差し上げたリール、まだ大事に使ってくれてました(^_^)






嬉しいですね〜〜(^_^)








開門してポイントに到着、H田さんの友人Wさんもここで合流です。




初めましてのご挨拶後ゆっくりとアプローチします。








H田さんの前回いい釣果だった辺りに決めます。









水深19m(^_^;) 深いね⤵︎ 今季のホームは水が減らない(T ^ T)








手返し悪いけど仕方ないですね〜〜(^_^)









のんびり準備して開始はこの時間です。







20170220182508322.jpg






まぁ早い方ですね(^_^)







いつもの安全速度です(^_^;)







201702201825100c6.jpg









今日はゆっくりとやりました〜〜(^_^)






前回自作した氷すくいは普通にいい感じでした(^_^)








まだまだ安全速度(^_^)





2017022018251395f.jpg









釣り座はいつもと同じ( ̄▽ ̄)






20170220182514fa8.jpg






楽しいからいいんです(^_^)










おやつの時間です(^_^)





20170220182511a17.jpg










いいですね(^_^)









ここからトラブル連発でした(T ^ T)






右と左のオマツリ連発、そしてマスだと思いますが途中で高切れ(T ^ T)







左は諦めて一刀でのんびりとやってました(^_^;)








2017022018252287e.jpg







その後は外で少しお話ししたりとかしてましたね(^_^)








こんな感じです。





20170220182516160.jpg








スローペースですが、楽しんでました(^_^)








20170220182519dc7.jpg









まぁこんなもんでしょ^_^








ここで飯にします。(^_^)







今日はこれです。




20170220182517fdd.jpg






激安鍋焼きうどんです。 水は必要ですが美味いです(^_^)






卵とネギとかき揚げトッピングしましたよ(^_^)






20170220182520e54.jpg








いつも美味しいです(^_^)\(^o^)/








釣り再開。







2017022018252333e.jpg









調子良く釣れる時間もありましたね(^_^)








今日は、正直釣果は二の次で、ここでワカサギ釣りできてる事がめちゃ嬉しいです\(^o^)/







2017022018252599f.jpg








もう満足してます(^_^)










この時間に終了しました\(^o^)/








20170220182526111.jpg











20170220182528c13.jpg











20170220182529fb2.jpg










重量感はありますね〜〜(^_^)









201702201825310ff.jpg









今日も楽しい釣りが出来ました\(^o^)/






H田さん、ありがとうございましたm(_ _)m






沢山の山女魚もありがとうございましたm(_ _)m









さて次は接待釣行の予定です(^_^)







よろしくお願いしますm(_ _)m









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
平日は良いですね。
自分もいつも通りのんびり行ってきますよ。

お疲れ様です~♪

楽しめたのは何よりです!

最近鱒がかかりません(泣)

どこにいったんでしようか?(笑)

No title

お疲れ様でした。

いいすね~平日釣行。羨ましいです。

ま~土日行けることに感謝せねば。

のんびり釣行久しくしてないです。

No title

お疲れ様でした。
平日は混み合わないので良いですね、
なべ焼きもひと手間かけて美味しそう、
次回も楽しい釣行で行きましょう。

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
次はまったりとマス狙います(^_^)

No title

シザーさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
楽しかったです。
次はマス狙います(^_^)

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様ですm(_ _)m
もうそろまったりとやりましょう( ̄▽ ̄)
次は接待釣行です。(^_^;)

No title

海山大好きさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
もうそろ俺もまったりとやりマス( ̄▽ ̄)
よろしくですm(_ _)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR