ワカサギ 第8戦 ホーム







お疲れ様ですm(_ _)m












いつものホームです(^_^)












今日はレオさん
海山大好きさん
フルさん、と一緒です(^_^)











スタートして駐車場でダメ親父さんと合流します\(^o^)/





ワカサギの燻製貰いました(^_^)






ありがとうございますm(_ _)m









準備してアプローチします。









前回好調だったポイント目指します。











開始はこの時間です。







20170211205628b12.jpg











いつもの激安仕掛けです。









20170211205627f4e.jpg











今日の釣座。いつもと同じですが(^_^)









201702112056342b9.jpg









ポツポツと釣れます。






20170211205628778.jpg









安全速度ですね(^_^;)








少し頑張りますが………… ポツポツです(^_^;)









201702112056310e8.jpg










ん〜〜ポツポツですね、前回の釣れ方があるのでなんだか物足りないですが(^_^;)







普通のペースです。










おやつ食います(^_^)







20170211205630c85.jpg








美味いです(^_^)ファミマで買いました。










そのうち群れが来るべと思い頑張りますが…………安全速度です。








201702112056334b0.jpg










今日は釣れない日だと思って諦めてました(^_^)







途中からは魚探も閉まって、一刀でやってました(^_^)








20170211205642c5a.jpg








でも普通に楽しいです\(^o^)/








20170211205638495.jpg








2束釣ったので、ここで飯にします。







201702112056362df.jpg









いつも 美味いです(^_^)







外は小雪降ってます、 風も少しありますね。









少し頑張りますが……… 安全速度のままです。(^_^;)









20170211205639227.jpg









午後から活性が上がると思ってましたが、下がりました(T ^ T)











201702112056438b4.jpg







この時間に撤収します(^_^)








2017021120564120b.jpg








釣れないと言っても、そこそこ釣ってます(^_^)







まぁこんなもんでしょ〜〜(^_^)






今日も楽しかったです\(^o^)/ 自然に感謝しますm(_ _)m







自宅検量 276でした(^_^)











今回も最近ハマってる塩焼きです。







20170211205648da8.jpg







最高ですね(^_^)









そしてこれもやりましたよ!










2017021120564516d.jpg









20170211205646c09.jpg









いい感じです。 明日食べます(^_^)











さて次は接待釣行の予定してます。 天気次第ですがね










よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
遠足楽しかったです。普段移動はほとんどしませんが昨日は
隣のフルさんとうのと、一メートルも違わないのに水深が2メートル近く違う状況に
移動しました。もう少し判断早くしたら良かったです。
平日に緩い坂調査してきますね。

No title

・いつも、レオさんと一緒のフルさんです。
年齢と共に単独行動は危ない年齢なので、金魚のふんのように
誰かに付きまとっています。(笑)

いつも、楽しい釣行有難うございます。
ブログもはじめました。これからもよろしくお願いします。

No title

レオさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
ここ2回連続移動していい釣果出してるので、移動しようか悩みましたが、今回はのんびりと楽しんでましたよ(^_^)
またよろしくですm(_ _)m

お疲れ様でした。
前回の場所ですよね。
同じ場所でも毎回爆釣は無いんですね^_^;
明日何処に入るか迷いますね。

No title

フルさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
釣りは楽しけりゃ釣果は二の次でいいと思います(^_^)
もうすぐエギング始動ですね( ̄▽ ̄)
またよろしくですm(_ _)m

No title

お疲れさまでした。
行ってみたかったな~楽しそうです。
今度単独釣行の時はご一緒させてください。
よろしくお願いします。
燻製はもう少し多く差し上げれるように頑張ります。

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
前回の場所です。
天気が関係してるのか、どうか?
毎回は難しいですね(^_^;)
下りてすぐの場所は好調でしたよ(^_^;)

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
燻製ありがとうです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
あの前でその釣果は素晴らしいと思います(^_^)
どこ行っても数メートルで天国か地獄ですね(^_^;)
でもそれが面白い( ̄▽ ̄)
またよろしくです\(^o^)/

ご無沙汰しております

こんにちは
私は某湖で手作り利電動リ-ルを頂いたいた者です。
頂いたリ-ルをまねして何個か作り活躍しています。
お伺いしますがピチット一夜干しシ-トはどこで売っていますか
教えてください。(私も江別に住んでいます)
宜しくお願いします>

お疲れ様でした。
頻繁に聞こえる独り言面白いです、
また行きたいですね、
あとは減水待ちかな。

No title

海山大好きさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
そんなに独り言言ってましたか(^_^;)
またよろしくです\(^o^)/
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR