

ワカサギ 第7戦 ホーム開拓






お疲れ様ですm(_ _)m







行きましたよ(^_^)








いつものホームです。\(^o^)/









今日は、レオさん.KトラのKさん、そして俺の仕事仲間のT君と一緒です(^_^)







スタートラインです。








20170205175638c73.jpg










まぁ大丈夫でしょうの位置に並びます(^_^)











スタートしてポイント到着!









そしたらブログでは随分前からやりとりありましたが、何とYUTさんと初対面でした(^_^)










初めましてのご挨拶してからの、アプローチ開始します(^_^)










探索無しで1発決定しました(^_^)











開始はこの時間です。













201702051756392b1.jpg









頑張りますが…………………釣れない(~_~;)









時速30前後???(T ^ T)









そのうち寄るべと頑張りますが………………………………………






釣れない(~_~;)







20170205175653813.jpg












今日も外した〜〜と思ってました(T ^ T)












Kさんは1回目の移動してます(^_^;)








頑張りますが…………釣れない(~_~;)









20170205175656b34.jpg














釣れないから餅焼いて食ってました(^_^)







20170205175655ffd.jpg











ここで大移動します(^_^)










前回もそうでしたが、釣れないポイントで粘るよりサッサと移動して釣れるポイントでやった方がいいと思います。(^_^)












移動はめんどくさいですが、仕方ないです(^_^)









移動してからは、入れピクです!!!!

いい感じで釣れます!









201702051756588be.jpg













Kさんが見つけたいい場所です。\(^o^)/











めちゃくちゃ釣れます!











即ピクです。(^_^)















こんなのばかりです。









201702051756406b6.jpg










もうわやです(^_^)








20170205175644ba7.jpg











20170205175701120.jpg











入れ食いです(^_^)










忙しくて飯食えません(^_^;)











少し頑張ります!












20170205175703a2f.jpg









ここでサッサと飯食います(^_^;)










今日はこれ(^_^)










20170205175641b5e.jpg












まだまだ頑張りますよ〜〜(^_^)











食いながら頑張りました(^_^)








201702051756590e5.jpg










疲れました(T ^ T)










もう少し頑張ります(^_^)











今日の移動後の釣り座です。






いつもと同じです(^_^)



20170205175643329.jpg












ラストスパートです(^_^)












20170205175645d66.jpg












今日目標にしてた5束釣りました\(^o^)/











疲れました(T ^ T)








前半はどうなる事かと思ってましたが、移動して大正解でした(^_^)











20170205175650b0c.jpg












20170205175652e16.jpg













20170205175702141.jpg










今日も楽しかったです(^_^)









片付け終了時の数です。










201702051756472fb.jpg









自宅検量で541でした(^_^)








20170205175649ef5.jpg




















最近はこれにハマってます。








普通に塩焼きです。









歳なのか油っこい物は食べれなくなってます(T ^ T)












20170205200936fc8.jpg









最高です(^_^)









201702052009386dd.jpg

















また行きます(^_^)











よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
移動して大正解でしたね^_^
1人なら考えますが、
子供とコールマンのテントだと無理でした。
またお会いしたらよろしくお願いします。

No title

こんばんわ!
5束凄いです。
自分も一応5束目標だったんですけど、達成できず。
次回は2刀流で5束目指します。
それにしても更新が早いです。
自分はいまだに更新できず。
またよろしくで~す。

お疲れ様です!
お昼迄のお通夜モードはサイテーでしたが、なんとか結果オーライでしたね(笑)

先週の大沼でも塩焼きしてみましたが、淡水魚臭が気になって、あまり食が進みませんでしたよ。
やはりホームのワカサギは旨いですね!
また次回も宜しくです♪( ´▽`)

No title

YUTさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
移動して当たりました(^_^)
お子さんと一緒なら移動は無理ですもね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ダメ親父さん、
前半はどうなる事かと思ってましたが、ヤケクソで大移動して当たりました(^_^)
やっぱり溜まる場所はあるんですね(^_^)
行きますよ〜〜(^_^)

No title

KトラのKさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m

いや〜厳しかったけど結果オーライで、楽しかったですね(^_^)
肩がもげそうでした(T ^ T)
あの場なら魔界も狙えますね( ̄▽ ̄)
俺はこ湖のワカサギが1番美味いと思ってます(^_^)
またよろしくですm(_ _)m

No title

次回は、遠征ですね。
また頑張りましょう。

No title

お疲れ様です。
あきらめない職人魂が、後半の爆釣を引き寄せたんですね、
すばらしいです。
あと塩焼きも大量でうまそうでした。
次回よろしくです。

No title

レオさん、
そうですね(^_^)行きましょう!
楽園です( ̄▽ ̄)

No title

海山大好きさん、
いや〜厳しかったけど結果オーライでよかったです。
なんか移動が普通になりそうです(^_^;)
次回よろしくですm(_ _)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
