ワカサギ 第6戦 ホーム



お疲れ様ですm(_ _)m







行きましたよホームに(^_^)









今日はレオさん、と俺の会社の仲間で浜ちゃんと一緒です(^_^)









今日は調査なのでのんびりと行きました(^_^)










201701291625499cf.jpg





大人気ですね(^_^;) この位置に並ぶのは初めてです(~_~;)







ポイント到着して、モタモタのんびりと準備してアプローチします。








氷上に降りて何ヶ所か探索して適当に決定です。








開始はこの時間







20170129162551e85.jpg







ここでダメ親父さんが来ました(^_^)





ご挨拶して釣り開始します。






今日も激安仕掛けです(^_^)





201701291625510ce.jpg







最初の釣り座です。






20170129162554db7.jpg








レオさんと浜ちゃんは開始早々いい感じで釣れてます(^_^)








俺は……………………………………………………釣れない(T ^ T)










少し頑張りますが………………………………………釣れない(T ^ T)










場所移動します(T ^ T)










ダメ親父さんのすぐ横に移動しました。(^_^)










ポツっ…………………………ポツっ………………………ポツっと釣れますが、レオさんと浜ちゃんの釣れ方とは全く違う(T ^ T)








2017012916255273f.jpg







ここでコーヒータイムです(^_^)







20170129162555063.jpg









そして少し頑張りますが…… …………………… 釣れない(T ^ T)










この時点で半分諦めてました(^_^;)









餅焼いて食ったりしてました(^_^)










美味かったです(^_^)








2017012916255762c.jpg









最初の移動では二刀でしたが………⤵︎










ダメだ!本日2回目の移動です(~_~;)










今度は浜ちゃんのすぐ横にします(^_^;)











もうめんどくさいので穴一個だけ開けてやりました。(^_^;)











魚探も無しで一刀です(^_^)









2回目の釣り座です。









20170129162601abf.jpg











いい感じで釣れます!(^_^)














やっと当たった〜〜(^_^)










20170129162558072.jpg











昼になったので飯にします(^_^)











でもいい感じで釣れるので忙しかったです(^_^;)













20170129162600645.jpg










この白い力もちうどんはめちゃ大好きです(^_^)もう20年になるんですね。









大盛発売してほしいですね( ̄▽ ̄)











食いながら一刀で時速100出ました(^_^)










2017012918084193d.jpg










いや〜〜疲れました(^_^;) でも当たったので良しとします(^_^)









今日は調査なのでもう満足ですね。











朝一からいい穴に当たって二刀でやればかなりいい感じの釣果になると思います(^_^)











大体分かりましたので、次回はもう少しイケると思います(^_^)











まだまだ入れピクでしたが。











この時間に納竿しました(^_^)













201701291817013a4.jpg









自宅で数えたら281でした(^_^)











サイズもいいので重量感はあります(^_^)











20170129181928dfc.jpg



















2017012918192653b.jpg











今日もめちゃ楽しかったです(^_^)











釣りは釣れないから面白いですね(^_^)








魚は友達!







また行きます!










よろしくお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は午前中は良い感じでしたが、自分のところは一時期止まる時間がありました。
マスも掛けそこなったので、回遊タイムがあったのかと。
ハマちゃんのやっていたもう少し沖目のほうが良かったようですね。
それにしても楽しかったですね。
次回もよろしく。

No title

レオさん、

お疲れ様でしたm(_ _)m
俺は疲れましたが、楽しかったです(^_^)
大体分かりましたので次はもっとイケると思います(^_^)

次もよろしくですm(_ _)m

ちは

どんだけつればいいのさ
魚がなくなるよ(笑)

お疲れ様です。

ナイスな釣果ですね!

こっちはズボベチャで捜索する気にもなれず鱒にも振られました(笑)

お疲れさまでした~

本日は、コーヒーにお餅とご馳走様でした。
楽しかったです~
なんとなく傾向を掴んだような気がしますね~
でも、魚は気まぐれなんで次週はどうでしょうか?
またよろしくです~

No title

桃!
まだまだ釣るぞ〜〜(^_^)
お前も釣りやれ!!!!

No title

シザーさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
こっちもズポベでした(・・;)
魚は濃いです。
また行きます(^_^)

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ釣れると思います(^_^)
人が増えなきゃいいですね。
またよろしくですm(_ _)m

お疲れ様でした。
餅美味そうですね^_^
最初は苦労されてましたが、
後半盛り返しましたね。
今年もその場所は良さげですね。
私も今度行って来ます。

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
いい穴に当たればかなりイケると思います(^_^)
行ってみて下さい。

No title

お疲れ様でした.
サイズも良いし、今年も良さそうですね、
減水した時楽しみですね。

No title

海山大好きさん、
そうですね(^_^)この場所はかなりイケると思いますよ(^_^)
楽しみですね〜〜
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR