ワカサギ 第5戦 ホーム








お疲れ様ですm(_ _)m







いつものホームに行きましたよ(^_^)









スタート地点でダメ親父さんと軽くご挨拶して待機します(^_^)





今日は、海山大好きさん、KトラのKさん.俺の仕事仲間のT君と一緒です,





皆さん予定通り到着です(^_^)






20170122183125eb5.jpg






スタートしてポイントで合流します(^_^)





前日の海山大好きさんのポイント近くに即決定します。





開始はいつもこの時間前後ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2017012218312749b.jpg






今季ここは3回目ですが、今日も同じペースです。(^_^)安全運転





いつもこの安い仕掛けです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122184210d2b.jpg







開始すぐにトリプル〜〜! 今日はいいかもとか考えてました(^_^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122183128f5b.jpg





でもやっぱ安全運転でした(⌒-⌒; )


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122183129e8e.jpg





いつもと同じペースです(^_^)






その後


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122183131f3e.jpg





いきなりペースダウン(^_^;)





いいんです(^_^)楽しいから。






俺は少しだけ真面目にやったんですがね(⌒-⌒; )






その後



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2017012218313408d.jpg





めちゃ安全運転(T ^ T)




今日は激渋でした⤵︎






頑張っても時速50前後でした(・・;)




どんどんペースダウン(^_^;)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170122183135e09.jpg





ここで飯にします。




今回はザ、ビックで買いました(^_^)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓





20170122183132509.jpg





いつも激ウマです(^_^)\(^o^)/






ここで、釣り仲間のY君が短時間勝負で来ました(^_^)






T君は場所移動します。





移動して当たりでした\(^o^)/






海山大好きさんからの差し入れです(^_^)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





20170122183137f3b.jpg






いやいやこれがめちゃ美味かった〜〜!!!!




ありがとうございますm(_ _)m






釣りの方はこんな感じです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




20170122183140c79.jpg





外はモサモサ雪降ってます(・・;)




少しやってこんな感じです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2017012218314113b.jpg






俺はもう十分満足してたので、もういいかなと(^_^)





今日の釣り座です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




20170122183138bc8.jpg




いつもと同じですね(^_^;)





この時間に終了しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓



2017012218314348e.jpg













2017012218314463f.jpg









20170122183146c46.jpg








帰宅して、また食いたくなったのでやりました(^_^)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





201701221958358a9.jpg







いい感じです(^_^)




↓↓↓↓↓↓




20170122195835e50.jpg







激ウマです(^_^)







佃煮も作りました(^_^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2017012219583379e.jpg







これも最高です(^_^)









今日も楽しかったです(^_^)




また行きます!




よろしくお願いしますm(_ _)m









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
なまら美味そうですね^_^
今度一夜干しして焼いて食べようと思ってましたが、釣りたても良さげですね!

お疲れ様です。

行って来たんですね~

楽しめたのは何よりです!

コラボ楽しみにしています~!

No title

前の日は、良い感じでしたがね。
マスがうろついていましたか?
週末にもう一度探索したいですね。その辺り。

No title

YUTさん、

お疲れ様ですm(_ _)m
そうなんですよ干さなくてもいいので最高です。
この日は激渋でした(・・;)

No title

シザーさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
楽しかったです(^_^)
コラボしたいですね〜〜!
よろしくですm(_ _)m

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
マスは居ると思います。
このポイントはもういいかな
もっとのんびりと行きたいです(⌒-⌒; )

No title

お疲れ様でした。
前日は良かったんでちょっと残念でした。
次回も塩焼き頑張ります。

No title

海山大好きさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
そうですね俺も3束は釣れると思ってましたから(⌒-⌒; )
でも楽しかったです(^_^)
塩焼き最高です、
またよろしくですm(_ _)m

No title

お疲れさまでした。

塩焼きを食べていたとは~

旨そうっすね~!

今度行ったときやってみます。

でも、酒呑みたくなっちゃいますね。

呑むと帰れなくなる~

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
そうなんですよね(^_^;)現地で俺も言ってました( ̄▽ ̄)
酒飲みたいと🍶(^_^;)
またよろしくですm(_ _)m

ちは

釣りはよくわからないけど 
ちょっとなら(笑)

釣れた時は楽しいよね😃

No title

桃!


釣りは楽しい!魚は友達!

釣りは釣れないから面白い!


いいべ?
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR