ワカサギ 第4戦 ホーム



お疲れ様ですm(_ _)m




また行きましたよホームです。




今日は俺の仕事仲間の接待釣行の予定でしたが、


その仲間の親父さんも来るとの事で前からポイントはここだと教えていたんですが

開門してポイント到着。

全然来ないので電話したら、釣れない別なポイント行ってるし(・・;)

歩いて移動もやってられんし(・・;)

もうどうもならんので別々にやりました。⤵︎⤵︎⤵︎




スタートラインです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


201701151605577ec.jpg





今日はやる気ないので、一刀でマスでも狙います。



ポイントでレオさん
と合流します。


海山大好きさんの相棒Kさんも来てます(^_^)



少しだけ探索して適当に決めました(^_^;)



開始はこの時間

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160559af7.jpg




一刀なので段取りは楽チンですね(^_^)



今日はこいつでやりますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170115160559fa6.jpg




もう何年も前に作った自作電動リール(^_^)
実はこいつが1番使える物です(^_^;)




入れピクです。



少し釣ってマス竿出します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017011516060815f.jpg





さて釣れるかな〜〜?



のんびりとまったりと楽しんでます(^_^)



天気の方は予報より風が弱くて助かりましたね。


雪が少し降りましたが、まぁまぁのコンディションでした。



この時間でこんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160604236.jpg




もう十分です。(^_^)



ここからワカサギは殆ど釣ってませんでした( ̄▽ ̄)




少し早いですが飯食います。




今日はファミマで買いました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



201701151606077ef.jpg





やっぱ美味いです(^_^)





そしてマス竿が引いてます!




釣れました〜〜\(^o^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160602dab.jpg




綺麗ですね〜〜! 底から1m上でした。







少ししてまたも釣れました〜〜\(^o^)/





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160605289.jpg





こいつは底から3m上でした(^_^)





今日の釣り座



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




201701151606018cc.jpg





疲れたしもう十分満足したのでこの時間にレオさんと一緒に撤収です。(^_^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2017011516061003f.jpg




やっぱサイズいいですね〜〜\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160611c25.jpg




右は俺、 真ん中はレオさん、 左はKさんです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160613c43.jpg





動画撮ってみました。

よかったら見て下さい(^_^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/xcOrInLZkdo





今日も楽しかったです(^_^) 帰り道、別なポイントにパトカー来てましたが、どしたのかな?




釣った魚は全て仲間の所に寄って、あげました(^_^)





また行きます!!!!





よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
飽きないペースで釣れて楽しかったですね。
両サイドでQちゃんブロックしてくれたので助かりましたわ。
マス竿はもう一工夫しないと鈴も聞こえないのでね。
何しろ、ポイント探索で嵌ったのも良かったし。

お疲れ様です。
あの後、1匹もつれなくなり、睡魔に襲われたので終了しました。

今後も宜しくです。

No title

お疲れ様でした。
マス2ゲット良いですね、
次回は自分もマス頑張りますので
宜しくです。

No title

レオさん、
連チャンお疲れ様でした〜〜m(_ _)m
俺も疲れ果てました(T ^ T)
穴マスは狙えば楽しいですね(^_^)
因みに俺は針1本です。
今度は数本出そうかな( ̄▽ ̄)
またよろしくですm(_ _)m

No title

KトラのKさん、
なまらいいネーム〜〜(^_^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだこれからだから、よろしくですm(_ _)m
行きますよ爆ポイントに(^_^)

No title

海山大好きさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
ワカサギの方は適当にやってました( ̄▽ ̄)
マス竿は1本しか出してないので、ラッキーでした(^_^)
次回もよろしくですm(_ _)m

お疲れ様でした。
2日連続で行くとは皆さん元気ですね^_^
今年はマスが調子良いですね。
私も次は準備してやってみます。
鬼釣りたいです。

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
疲れ果てました(^_^;)
マスはいいと思います(^_^)

No title

こんばんわ!

マス、綺麗ですねえ。

土曜日は相棒がマス竿だしてましたが、釣れませんでした。

狙えば釣れず、狙ってないとかかってくるように厄介ですけど。

いいっすね~。今シーズンはマス多そうですね。

また、会ったときはよろしくです~

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様ですm(_ _)m
今季はサイズもいいので1束も釣れば満足ですね(^_^)
もう少ししたら気合い入れて数釣り突入します(^_^)
マスも狙って釣れたら楽しいです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR