

ワカサギ 第3戦 ホーム




お疲れ様ですm(_ _)m





行ってきました〜〜!ホーム初戦です(^_^)




簡単にザッと書きますねm(_ _)m



スタートライン現着です。

↓↓↓↓↓↓↓↓


20170114171714db7.jpg




車の中で朝飯食って待機します。(⌒-⌒; )


少しして、ダメ親父さん到着です(^_^)



続いて海山大好きさん到着です(^_^)


そして、レオさん到着です(^_^)

ご挨拶して待機します。



そしてスタート! で、ポイント到着。


モタモタ準備してチンタラ降ります( ̄▽ ̄)



やっぱ楽しいです(^_^)



数ヶ所探索して適当に決めました(^_^;)




開始はこの時間です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


201701141717151c2.jpg




ポツポツ釣れます(^_^)



時速50前後です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2017011417171668c.jpg




今季はいいサイズになってます\(^o^)/


殆どこのサイズです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2017011417171902b.jpg



デカくなってますね(^_^) お元気でしたか?( ̄▽ ̄)




因みに今日の仕掛けは激安の1号5本針です(^_^)


俺は基本ワカサギ釣りにはお金かけません(^_^) 今日の穂先は一本800円で買った物です(^_^)


昨季、魔界に行った時もこの800円の穂先です(^_^)


リールはダイワの1番安い物です(^_^)









こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓



20170114171717114.jpg




ここから徐々にペースダウン(T ^ T)



レオさんはマス釣ってます(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170114171720454.jpg



いいですね〜〜! 俺も次やろっと( ̄▽ ̄)


ここで俺のブログいつも見てるという方とお会いしました。


嬉しいですね(^_^)


俺は記録を残すのに手帳のような感覚でやってるだけなんです。




釣れなくなってきた(^_^;)
↓↓↓↓↓↓↓

201701141717259f2.jpg




なので少し早いですが飯食います(^_^)




2017011417172320a.jpg




今日も、めちゃ美味かったです(^_^)




レオさんは午後から仕事があるので撤収です。




ここから海山大好きさんと少し頑張りますが…………………………

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓



はい!釣れません( ; _ ; )/~~~


この間徘徊したりとかで、やる気無しでした。




20170114171728ebf.jpg




今日の釣り座
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2017011418121725e.jpg




いつもと同じ(^_^;) 今日は二刀出してますが、殆ど右の穴で釣ってます(^_^)



水深にもよりますが一刀で真剣にやった方が二刀より釣れるかも??




どうなんだろ??????????




ダメ親父さんの所見に行ったら、釣れてます(^_^;)



やはりポイントは重要ですね〜〜(^_^)


釣果は別にして、 めちゃ楽しかった〜〜\(^o^)/



今日もありがとうございましたm(_ _)m



自然に感謝ですm(_ _)m



昨季よりサイズいいしょ〜〜!?
↓↓↓↓↓↓
20170114171727283.jpg






もう十分満足したのでこの時間に撤収です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20170114171729488.jpg





天気は最高でした(^_^) でも寒かった〜〜(^_^;) −17度




2017011417173128b.jpg






さて次はどうすっぺ( ̄▽ ̄)





よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

今日はお疲れさまでした。
結局15:30でストップフィッシングでした。
また現地でお会いしましたらよろしくお願いいたします。
これからブログのほうを更新します。

No title

お疲れさまでした。
マスの回遊が始まると釣れなくなる感じでしたね。
それにしてもマスの仕掛けは10メートル以上離してあったのに3号の重りをぶら下げて自分のワカサギ仕掛けまで絡まるとは驚きましたね。
次回もやってみよとと。
デカサギは楽しいですね。
またよろしく。

お疲れ様でした。
寒いけど楽しまれてますね〜
お金を掛けないで楽しむのが一番ですよ!
欲しいのは沢山あるんですけどね^_^;

No title

ダメ親父さん、
お疲れ様でした(^_^)
いや〜楽しかったです。ポイントは重要ですね(^_^;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

レオさん、
お疲れ様でした(^_^)
楽しかったね〜〜\(^o^)/
またよろしくですm(_ _)m

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱホームはいいですね(^_^)
確かに欲しい物は沢山ありますね(⌒-⌒; )

昨日は、色々お話できて楽しかったです(^^)
また、お会いすることがあれば宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

昨日はお疲れ様でした。
今季あそ湖初釣行、厳しかったが楽しかったですね、
次回もまたよろしくお願いします。

お疲れ

楽しかったみたいだね✨
よかったね😃

お疲れ様です~!

ホーム開幕戦、楽しんだみたいですね~♪

今週は平日休みですので行って来ます~♪

No title

ブログ観てる方さん、
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだ行きますから( ̄▽ ̄)
つまらないブログですがよろしくですm(_ _)m

No title

海山大好きさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです(^_^)
またよろしくですm(_ _)m

No title

桃!
おう!めちゃくちゃオモロイぞ〜〜\(^o^)/
旦那に釣って来てもらえ!( ̄▽ ̄)

No title

シザーさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
今季はサイズいいですよ〜〜(^_^)
奥のポイントの方が釣れます(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
