俺の背負子(^_^)

お疲れ様ですm(_ _)m




ワカサギ釣りに使ってる、最近の俺の背負子です(^_^)



激安プロックスの背負子です。


これです

20170109190653b28.png


まぁ確かに弱いんですが、ちゃんと補強とかすれば全然イケますよ(^_^)



ワカサギ釣りに行く時はソリでもいいんだけど、近年は背負子オンリーですね(^_^)


釣り道具全て入れてるバッカンはこれです。


20170108171912405.png



大変便利になりました(^_^)



背負子にセットするとこんな感じです。

20170108150722e6a.jpg


ビニールのヒモとカラビナで、釣ったワカサギ入れを吊り下げます(^_^)
ヒモは背負子に固定してます。


帰りはこれにゴミ袋入れて帰ってます(^_^)



次にあぐら椅子をヒモで縛ります(^_^)


このヒモも背負子に固定してます(^_^)




2017010815072494c.jpg





次に魚探ケースもヒモとカラビナで吊り下げます(^_^)



201701081507269f9.jpg



そして縦のバックル付けます。これで魚探ケースの横のズレは無くなります(^_^)




最後にテントです。


これも百均のチャリ用ネットで固定してます(^_^)


こんな感じ
20170108150727103.jpg



テント付けるとこんな感じ

20170108150729321.jpg



氷すくいと水切りボールも背負子にカラビナで吊り下げます(^_^)



手にはドリルとスコップです。



絶対にやっちゃいけない事は後ろにひっくり返ったら終わりですよ( ̄▽ ̄)

何か必ず壊れますから(^_^;)




フィールドで1番先に降ろすのはテントと魚探ケースですから、単独で固定してます(^_^)



テント設営後は、背負子ごとテントに入ります。バッカンは背負子にセットしたままでいつも釣りしてます(^_^)



こうする事で撤収時は全てテントの中で出来ます(^_^)



最後に外に出てテントだけ仕舞えばOK!!!!



こんな感じで今季も行こうかと思ってます(^_^)




さて次はどこ行こ( ̄▽ ̄)




よろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

山行きますよ~。
多少の荒天にはめげないで。

No title

レオさん、
了解です(^_^)
よろしく〜〜(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR