

ワカサギ 第2戦 桂沢湖



お疲れ様ですm(_ _)m




行ってきましたよ桂沢湖に(^_^)



ここのはマイクロワカサギですが味は最高です。



暗いうちに現着してすぐにアプローチ開始です(^_^)



まぁどこでも少しは釣れるでしょうと思い全く探索もしないで適当に場所決めました(^_^;)




氷上はベチャベチャでした⤵︎



前回よりは段取り早く出来ました(^_^)




今日の仕掛けはこれでやります。

錘は2g

201701081504144cd.jpg




のんびりと開始です(^_^)




20170108150416924.jpg




ポツッ………………ポツッ……………………と釣れますが………………⤵︎




全く忙しくなりませんね(・・;)




今日は気温が低い日で寒かったです(T ^ T)




そのうち群れが来るだろうと思い気長に待ちましたが、入れ食いにはなりませんでした。




2017010815041613f.jpg




時速50くらい(⌒-⌒; )



まぁ俺はめちゃ楽しんでました(^_^)




周りの方達は撃沈模様でしたね(^_^;)



2017010815041975a.jpg




スッカスカです〜〜⤵︎



今日の釣り座です。いつもと同じですが( ̄▽ ̄)



20170108150418886.jpg




徘徊しながら楽しんでます(^_^)




かなやま湖、撃沈で真っ直ぐここに来てた人も居ましたね。




コーヒータイムです(^_^)



20170108150420f2e.jpg




チンタラ釣りますが、激渋です(T ^ T)



この時間でこれ⤵︎


2017010815042292c.jpg




少し早いけど飯にします。



今日もトライアルの激安鍋焼うどんとおにぎりです。




201701081504249c5.jpg





こんなんでも美味いんですよ(^_^)


ネギと卵入れました。


20170108150425855.jpg

いただきますm(_ _)m





なんだか釣れないし、腰も背中もめちゃ痛いしで、



この時間に納竿しました。


20170108150426caf.jpg




いつもあぐら椅子ですが、どうも自分の足が邪魔で………⤵︎しかも背中が痛くなってくるんですよね〜〜(T ^ T)


やっぱりお座敷かな〜〜(^_^) でも靴を履いたり脱いだりがめんどくさいんですよね(^_^;)





20170108150428d10.jpg




超スッカスカ!!!!!(◎_◎;) 後で数えたら245でした(・・;)




ロケーションは抜群ですね(^_^)



20170108150430c76.jpg





201701081504312c4.jpg





今日は勉強になりました(^_^)



また来ます!





よろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

早くも2戦目 楽しんでますね、

桂沢は一度も行ったことが無いので 行って見たいです。

お疲れ様でした。
美味しいワカサギですけど、
とにかく小さいから寂しいですよね^_^;
小さいから数釣りも意外と難しいですし。
日曜は人が多いですね^_^;

良いマッチ棒サイズですね。

みここのワカサギは旨いですよね。
サクラはこなかったんですかね。
外道も楽しみな湖ですよね。
ここでも超浮きシステムでやったら良いかもしれませんね。
でも、寒いのが。。。。。。

No title

海山大好きさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
いい所なんですがここはサイズが……⤵︎
1度行ってみてください(^_^)

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
そうなんですよね(^_^;)ここのは味は最高なんですが
サイズが…⤵︎
1度行ったらもういいかな(^_^;)
この日は人少なめでしたよ(^_^)

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(_ _)m
ここでマスは習った事ないですが、面白いかもですね(^_^)

次はよろしくですm(_ _)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
