マメイカ エギング




お疲れ様ですm(__)m





行って来ました(^_^)


今回も苫小牧方面です(^_^)


前日の雨でまたも激濁りでした(T ^ T)


良い条件に当たりませんね(^_^;)


見えイカの姿もありません⤵︎( ; ; )


現地でレオさん、フルさんと合流しました。


ポツ…………ポツ…………釣れてますが、厳しいようです(^_^;)


俺もバッテリーLEDライト点けてのんびり開始します(^_^)


20160611102052545.jpeg


風が少し強くしかも向かい風でした(T ^ T)

レオさん、フルさんは先に撤収しました。

その後休憩しながら、のんびりのほほんとやってました。

2号の餌木でも釣れます(^_^)

コツコツと拾い釣りです。

空が明るくなってきた頃からポツポツ釣れましたね(^_^)

カウント15〜20で連発して釣れます(^_^)

水面下3メートル〜4メートルですね。


調子良く釣ってたら朝6時頃、またもコンテナ船入って来るし⤵︎(−_−;)


ガッカリです⤵︎


20160611102050e21.jpeg


海はもうグチャグチャです。


ガッタンゴットンピーピーとやかましいので6時半で終了です(−_−;)



20160611102049f48.jpeg



今日は 51ハイ釣れました(^_^)



今日のエース餌木はこれです(^_^)
20160611102051b6d.jpeg


アオリーQRSのケイムラサイドシルバーコノシロ1.6号です\(^o^)/

この餌木で、めちゃ釣れました(^_^)


やっぱりコノシロ最高です\(^o^)/


今回も楽しかった〜〜!(^_^)


まだ楽しめそうですね。


よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
連荘で粘る元気も無くなりました。
さすがに休養日を設けないとまずいかも。
それにしてもジグを投げ続けるのは体力いりますね。
エギが楽でしょうがなく感じました。
次は、磯で何か狙ってみます。

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(__)m

そろそろ少し休んだ方がいいですよ(^_^)

体あっての仕事と遊びですからね。

ジクのフルキャストは疲れますが、1度釣れたらその疲れも吹き飛びます(^_^)

またよろしくですm(__)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR