タナゴ釣り

お疲れ様ですm(__)m


タナゴ釣りに行きました(^_^)


現地で、レオさん、フルさんと合流しました。


俺だけ全く釣れませんでした(^_^;)


めちゃムズイです。


そこに札幌タナゴ釣り研究会の方が来ました(^_^)


俺は2回目です(^_^;)


いろいろアドバイスしてもらいました(^_^)


そしてもうダメだと思ってたら、帰り際に奇跡の1匹釣れました(^_^)


20160529201706963.jpeg




釣れてよかった(^_^)


餌はグルテンです。


帰りに研究会の方から自作の仕掛けもらいました\(^o^)/


ありがとうございますm(__)m


ウキも自作でシモリも自作、全て自作です!(◎_◎;)



20160529201707da0.jpeg



楽しかったです(^_^)


魚は友達!釣りは楽しい!ですね(^_^)



よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

結構、難しいんですね~

奥が深そうだ(-o-)

No title

シザーさん、

めちゃムズイです(^_^;)

でも、どんな釣りも楽しいです(^_^)

No title

また行きましょう。
タナゴは奥が深いですが、ちょっと時間あるときとかも
できるので楽しいですよ。

No title

レオさん、
そうですね(^_^)
家から近いので楽しめますね(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR