エギング

お疲れ様ですm(__)m


苫小牧方面にマメイカ釣りに行ってきました。


現地到着は21時頃です。


めちゃくちゃ混んでます(~_~;)


地元の青年と仲良くなり隣に入れさせてもらいました(^_^)


夜はポツポツと釣れました。

渋いです(^_^;)


明け方が1番釣れましたね(^_^)


この日は釣れる餌木と釣れない餌木ハッキリしてました。


いちばん頑張った餌木は、ヤマシタのエギスッテ1.8コノシロです( ̄▽ ̄)



勉強になりました(^_^;)


20160522084118fd0.jpeg


マメイカ69ハイとヤリイカ1ハイで終了しました(^_^)

もっと釣れると思ってたから少し残念です。


でも、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/


釣りは楽しくなきゃダメですね。


さて次はどうしよ?

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大漁ですね(^^)

おめでとうございます!

No title

シャム猫さん、
ありがとうございますm(__)m
いつも釣れるといいんですがね(^_^;)
次も頑張ります。

美味しそう。

こんにちわ。いっぱい釣れましたね♪♪美味しそうな豆イカですね~。

No title

ゆうさん、

お疲れ様ですm(__)m

マメイカは捌くの面倒だけどめっちゃ美味しいです。

いつも釣れればいいんですがね(^_^;)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR