

ノースガードGF3改造

お疲れ様です。m(__)m


昨季使ってた小川のノースガードGF3ですが、やっぱり風には弱いと思いました(^_^;)


強風時は側面が内側に押し込まれてしまい、めっちゃあずましくないです(^_^;)


角に置いてあるスポーツスターも危険だと思ってました。


最終戦後に秀岳荘に改造発注しました。



俺は窓側に向かっての釣りなので、窓側1面でもよかったんですが、どうせなら入り口以外の3面にしちゃえと思い3面にしました\(^o^)/



これです⤵︎
20160409193009465.jpeg










201604091930073c7.jpeg







小川らしくしてと頼んでたのでいい感じですね(^_^)




張り縄はこれにしました。⤵︎
20160409193009ec3.jpeg



風の弱い日なら側面3面でいいかなと、強風時は角の張り縄とか(^_^)


やべー終わったばかりなのにもう来季の準備してる(^_^;)


このテント見たらそれは俺です(^_^)

気楽に声かけて下さいm(__)m



よろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~♪

終わったばかりなのに来期なんて・・

気合い入ってますね!

私はボートで頭いっぱいです(笑)

No title

お疲れ様です、

シーズンに入ると手間の掛かることは中々出来ませんから

来期の事を考えながら色々準備するのは楽しいですね、

やりたいこと多すぎです。

No title

シザーさん、
お疲れ様です。m(__)m
シーズン中は何も出来ないので、来季までじっくりといろいろ準備します。
これがまた楽しいんです(^_^)

サカstickもじっくりと作りますね(^_^)

No title

海山大好きさん、

そうですね(^_^)
やりたい釣り全ては無理なので、泣きたくなります( ; ; )
俺はサンデーアングラーなので(T ^ T)

ワカサギの、段取りはじっくり考えてやります。

これも楽しいです(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
