

サクラ狙いとヤリイカ(^_^)

お疲れ様です。m(__)m


行ってきました島牧方面に、今回は友人と2人です。

夜遅くに自宅出発しました。

サクラポイントの前にヤリイカポイントに寄ります。

現地到着して見てみると発電機に投光器で悪い事してる人達が居ました(~_~;)

俺は真面目にエギングです(^_^)

中層から底を狙ってましたが、今晩は群れが薄いようでサッパリです。

次に水面下1メートルくらいを狙いましたらハイ釣れました(^_^)

20160403134558920.jpeg

久しぶりなので嬉しかったです(^_^)

そしてサクラポイントに移動してビール飲んで寝ます。

朝4時半頃準備してポイントまで歩きます。

風も弱くいい感じでした(^_^)

20160403134624a70.jpeg



ひたすらキャストします。 2時間後異常なし(~_~;)


20160403134625d6a.jpeg




4時間後 異常なし(T ^ T)


その後少しやりましたが、異常なし(T ^ T)

駐車場でカップ麺食って友人と解散しました。


友人は帰りながらどっか寄ってみるとのことです。

俺はヤリイカ釣りたいので某漁港に向かいます。


約2時間やりました。棚は底から1メートルでした(^_^)


餌木は3.5寸と3寸で釣りました。

昼になると急に風が爆風になり釣りになりませんので撤収です。





201604031346018ff.jpeg


若干スレてきてますね⤵︎


そして友人から連絡があり、なんと釣っちゃったようです(^_^)






























友人のサクラです⤵︎⤵︎⤵︎
2016040313460148e.jpeg

いいですね、羨ましいです(^_^) 俺は運がないのか?

いつか釣れるでしょう(^_^;) またリベンジですね

こっちまで来たので記念撮影しました。

2016040313462428e.jpeg



昔、船で釣ったサクラマスです⤵︎
20160403142139c5c.jpeg


懐かしいです(^_^)

20160403134622ab4.jpeg


これより大きいのとは望みません、普通サイズでいいから釣りたいです(^_^)


のんびりのほほんと行きます\(^o^)/


よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
サクラは残念でしたが
ヤリは大漁ですね^_^
サクラ5kgは滅茶苦茶デカイですね。
今年は4kgも釣れてるようなので
今度に期待ですね^_^

No title

なんだか、さくらとヤリイカは同じようなポイントに居るんですね。
ヤリイカのついでに自分もジグとかやっちゃいそうで怖いです。
これ以上趣味を広げていくと。。。

No title

釣行お疲れ様です(^^)

ヤリイカおめでとうございます(^^)

船サクラデカイっすね(^^)
惚れ惚れしちゃいマス♪

No title

YUTさん、
まだまだ釣れますよヤリイカ。

サクラはリベンジですね(^_^)

No title

レオさん、
サクラやりましょう(^_^)
朝一サクラ、その後ヤリイカでいいと思います。

No title

シャム猫さん、
お疲れ様です。m(__)m
ヤリイカまだまだ釣れますよ(^_^)

サクラはリベンジします(^_^)
いつか釣れるでしょう(^_^;)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
