

またもガヤ(^_^)

お疲れ様です。m(__)m

またガヤの煮付けが食いたくて行ってきました(^_^)

噴火湾方面です。

開始は20時頃ですね(^_^) 今回は全て外海での釣りです。

ジグヘッドは3.5gと5g使いました。

タックルは激安スピニングタックルです(^_^;)

ポツポツ釣れます。ワームはグロー系が良かったですね、3インチのワームです。

いろいろ変えてやりましたが、やっぱりグロー系が良かったです(^_^)

底スレスレをスイミングさせるイメージでかなり釣れましたね(^_^)

根がかりは本日6回( ; ; )

20160327212409399.jpeg


今日はシマゾイはこの1匹だけでした。


20160327212411a38.jpeg


20160327212412f82.jpeg


釣り人は数名しかいませんでした。

外海は貸切状態です。


20160327212434466.jpeg


20160327213710587.jpeg


テトラの上も渡りやすいと思います。

でも落ちたらアウトですよ!

途中ワンキャストワンヒットがしばし続きましたね(^_^)

20160327212414afb.jpeg


極小はリリースもかなりありました(^_^)


20160327212411c07.jpeg


20160327212433ef4.jpeg


このガヤですが、俺は最高に美味いと思ってます。
煮付け、唐揚げと美味いんですがね(^_^)


本格的なロックフィッシャーは完璧に外道扱いですね(^_^;)


腹減ったので漁港で飯です(^_^)

20160327212434bbc.jpeg


最高に美味しです\(^o^)/

今日は風も弱く最高でした。


帰宅して魚の下処理しました。

今日の唐揚げは下味にクレイジーソルトかけてみました⤴︎

2016032721243785a.jpeg

俺は激美味しです。


20160327212436be6.jpeg


最高です\(^o^)/


次は、サクラ予定してます。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噴火湾釣行お疲れ様です(^^)

今時期は噴火湾方面は夜温かいのでしょうか??

自分もガヤは好物ですね、旨いですよね(笑)

No title

シャム猫さん、
風が弱けりゃ寒くはないですね(^_^)

風強いと厳しいです。( ; ; )

かなり遊べていい所です。

No title

旨そうですね。
自分では料理しないですが。

No title

レオさん、
めっちゃ美味いですよ(^_^)
今度行きますか?
エギングロッドで普通に出来ますよ〜(^_^)

お疲れ様でした。
ガヤ美味しいって言うので食べてみたいです。
でもその大きいテトラは怖いので苦手です^_^;
気を付けて下さい。

No title

YUTさん、
お疲れ様です。m(__)m
めっちゃ美味いんですよガヤ(^_^)
北海道の根魚で1番数多いので、何処でも釣れます。
釣れるサイズが場所でバラバラですが⤵︎
噴火湾は若干型いいですね(^_^)
超簡単なタックルシステムで釣れます\(^o^)/
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
