卒業式と……久々のロック(^_^)

お疲れ様です。m(__)m

土曜は末っ子の卒業式でした(^_^)

今年の卒業生は、たったの59人しかいません!(◎_◎;)

この先大丈夫なのでしょうかね?

201603200846293a1.jpeg



201603200846317c2.jpeg



この学校には15年通いました(^_^;)


体育館も俺の時代から見ると小さく感じちゃいますがね?




20160320084631b3f.jpeg



この末っ子が一人前になるまで、もう少し頑張らなきゃです(^_^;)




そして昼過ぎに終了して帰って来ました。


今晩は久々のロックフィッシュに行って来ました〜〜\(^o^)/


場所は噴火湾方面です(^_^)


夜7時頃着で出発、現地で海山大好きさんと合流です。


雨降ってますが、超久々なので楽しいです(^_^;)

車でのんびりと飯食ってから準備して開始しました。


第1投目、 はい来ました〜!

エゾメバル君〜(^_^)お久しぶりです。

201603200846330bc.jpeg


今日は渋い日のようです⤵︎ ポツラポツラと釣れます(^_^)

途中風も強くなってきました( ; ; )

俺は楽しくて夢中になってましたね( ̄▽ ̄)

この後、海山大好きさんは撤収しました。釣れた魚も頂きました(^_^)

ありがとうございますm(__)m

そして俺は、内海、外海とポイント変えながらコツコツと釣りました\(^o^)/

根がかりはこの日4回かな^^;

20160320084634383.jpeg



激渋ですが、楽しいです(^_^)


20160320084652da3.jpeg


午前1時頃まで頑張りました(^_^)

風がなきゃ朝までやろうと思ってましたが…

もう風が強くて、寒かったです。でも楽しい釣りでした(^_^)


小さいのばっかりですが、めっちゃ楽しめました〜〜\(^o^)/


201603200846546ce.jpeg


さぁ次は何釣ろ?( ̄▽ ̄)


よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

次はトラウト狙いましょう!

案内しますよ~♪

No title

シザーさん、
そうですね、やってみたいです(^_^)
行きも帰りも支笏湖通りましたが、釣りなのか車数台ありましたね^^;
今度よろしくですm(__)m

お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます^_^
女の子がいて良いですね、
羨ましいです。

ロックまでは手を広げられないな

イカ釣りの時に、ついやってしまいますが、ロックに夢中になるとイカが釣れないんですよね。
来月からはイカ行きますわ。

No title

YUTさん、
ありがとうございます(^_^)
うちは女2、男1です(^_^;)
まだまだ頑張らねばです(^_^;)

No title

レオさん、
今季こそイカ行きますので、誘って下さいm(__)m

ロックフィッシュも面白いですね(^_^)
魚は友達
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR