

ワカサギ最終戦!

お疲れ様ですm(__)m

行ってきましたよ(^_^)いつものあそ湖です。

朝1なか卯できつねうどん(390円)の並食ってから行きました(^_^)

ゲート前は6時頃着、2台目です(^_^)

2016031219235378c.jpeg


小雪降ってますね。

開門して駐車スペースで、いつものワカサギ基地外3人衆と合流!

海山大好きさんレオさん、海山大好きさんの友人2人での釣行です。

今回は俺のコールマンLで3人衆での釣りです。

背負子とソリで行きました(^_^)

レオさんから超長いロープ貸してもらったので、作戦大成功でした(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

氷上で少し探索して良さげな場所に決定です。

設営します(^_^)3人なので早いですね。

開始はこの時間⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


201603121923105fe.jpeg

いつもと同じ時間ですが別に気合いは入ってませんよ( ̄▽ ̄)

今日はマス竿出しながら、のんびりマッタリです。

談笑しながら超楽しいです(^_^)

俺は自作電消しリールです(^_^)

俺の釣り座⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

20160312192312962.jpeg
今日は片手外しの練習しながらの釣りです。


海山大好きさんの釣り座⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


20160312192314bcc.jpeg


レオさんの釣り座⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


20160312192233984.jpeg


皆自分のペースで楽しんでます(^_^)

20160312192354bc1.jpeg


2016031219231101f.jpeg


各自一刀流です。

皆すぐにマス竿出します(^_^)

20160312192312acc.jpeg

超安全速度です(^_^)


外で休憩したり、マス竿のエサ替えしたりでした(^_^)

天気は、小雪降る時間もありましたが、最高の天気でした(^O^)/

今季は悪天候に当たってません( ̄▽ ̄)

この後喋りながら楽しい時間でした(^_^)

腹減ったので飯にします。

今日はこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

201603121922344e9.jpeg


サンクスのラーメン横綱です(^_^)

超美味しでした(^O^)/

201603121922343c9.jpeg


昼から少し釣りました(^_^)

20160312192236c46.jpeg


超楽しいです(^O^)/

のんびりマッタリ、オフ会モード最高ですね(^_^)

今季は2回のんびり釣行しました。

マス竿の方は異常無しでした(T ^ T)残念です。

近くに北の釣り日記の北の釣りさんが
いました(^_^)

初めましてのご挨拶してきました(^_^)

この後マッタリ釣りして。

201603121922383ac.jpeg


この時間に終了としました(^_^)

二刀流で真剣にやれば今日もいい数出せたと思います。

俺はもう十分満足です(^O^)/大満足(^O^)/

しかし今季は釣れましたね(^_^;)

来季が楽しみですね(^_^)

2016031219220363c.jpeg



2016031219220201e.jpeg


最高のロケーションです。

正直俺は全てオープンにしたいのですが、いろいろと事情があり公開できませんm(__)m

ご理解下さいm(__)m

いや〜楽しかったです(^_^)

帰りにいつも気になってた店に寄りました。

20160312192206a59.jpeg


なんだろうと思い店に入ると、パン屋さんでした(^_^)

しかも石窯で焼いてるようです。

20160312192205cf9.jpeg



家族に俺のは無しでお土産買って帰りました(^_^)

20160312192203ca2.jpeg

美味そうですね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

20160312215007202.jpeg




これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)m(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
のんびりまったりが最高ですね^_^
もう最終戦なんですね。
最近氷の状態が良いので、
波が高い日は何度か行きそうです。

No title

お疲れさまでした。
帰りに急に曲がったのでトイレタイムかと思いましたが、美味しいもの調達だったんですね。
今日は、目から鱗の発見でした。Amazonもポチットしておきました。来シーズンのために調達です。
それにしても、まったりモードでしたが、自分には新たな発見がありましたよ。
今シーズンはもう一度、行きたいところですが天気次第ですね。

お疲れ様です。

最終戦でしたか。

また今回もコラボ出来ずでしたね。
次回は是非、いきましよう!

No title

YUTさん、
俺は最終戦としました(^_^)
今季は大満足でした。
安全第一で楽しんで下さい。
来季もよろしくお願いしますm(__)m

No title

レオさん、
お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです(^_^)
来季もよろしくお願いしますね(^_^)

No title

シザーさん、
そうですね(^_^;)
来季こそはご一緒しましょう(^_^)

オフ会楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。
マスは残念でしたが来季の目標にします。

海山大好きさん、
お疲れ様でした〜(^_^)
楽しかったです\(^o^)/
のんびりマッタリオフ会モードでも、それなりに釣れるからまた最高ですね(^_^)
来季もよろしくですm(__)m

No title

最終戦。お疲れさまでした。

ホントに来季が楽しみですねぇ。

順調に氷が張ってくれればいいですね。

また来年もよろしくお願いいたします。

No title

ダメ親父さん、
今季は釣れましたね(^_^)
来季もよろしくお願いしますm(__)m

No title

今回で最終戦ですか?
フィールドが違うので中々お会い出来る機会はありませんが、お互い釣りしてればいつかは出会うこともあるでしょう。(笑)
今シーズンもお疲れ様でした。(^-^)

No title

ほぉすけさん、
お疲れ様です。
最終戦としました(^_^)安全第一で。
今度車見たら迷わず話しかけますね(^_^)
残りわずか安全第一で楽しんでください(^O^)/
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
