ワカサギ第9戦 ついにやりました!

お疲れ様です。m(__)m

行ってきましたよ!いつものあそ湖、新規アプローチポイント(^O^)/

急坂、第3インレットです。( ̄▽ ̄)

いつものワカサギ基地外3人衆です(^_^)

俺と、海山大好きさんレオさんです‼︎

現地駐車スペースで合流(^_^)

のんびり準備してアプローチ開始します(^_^)

数カ所、探索しましたが魚探入れた時はめっちゃ反応あったのでそのラインに皆決定します。

準備設営完了してこの時間に開始です。

20160304193634399.jpeg


俺は今日夢の魔界の扉を開けようと考えてました(^_^)

が、…釣れない(-。-; 魔界に行くペースじゃない( ; ; )

いつもの時速100前後ペース(-。-; そのうち群れが寄るべと思い頑張ってました(^_^)

今日はこの仕掛け⤵︎⤵︎

20160304193633fed.jpeg

2016030419363511e.jpeg


ん〜〜微妙なペースです( ; ; )

半分諦めてましたが、今日は数釣り最後のチャンスなので地味に頑張ってました( ̄▽ ̄)


ここで珍客(^_^;)山女魚チャン⤵︎

20160304193636f0f.jpeg

頑張ります(^_^)
魚探はこんな感じ⤵︎

201603041936383b4.jpeg

でも今日は活性低いです( ; ; )食いません(T ^ T)

海山大好きさんにあったかいコーヒー貰いました(^_^)

美味しです。ご馳走様でした(^_^)

昼から活性上がると思い頑張ってました(^_^)

20160304193657e05.jpeg

少しずつペースアップしてきました(^O^)/

20160304193659410.jpeg


飯は食わず少し真剣に頑張ります(^_^)


20160304193659622.jpeg


もう腹減ったのでここで飯にします(^_^)

今日はこれ⤵︎
20160304193701e0b.jpeg

めっちゃ美味い(^_^)

魔界は無理でも自己新は狙えるかと頑張ります(^_^)

超真剣だったのでここからの写メはありませんm(__)m

撤収予定時刻で900チョイ(^_^;)

俺は止めてもいいですよと言うと、2人共もったいないから1000まで行きましょうと延長して付き合ってくれました(^_^)

ありがとうございますm(__)m

めっちゃ真剣でした(^_^)朝より真剣かも(^_^;)

海山大好きさんは今季2度目の魔界に行っちゃってます。(^O^)/

俺のテントのドアから海山大好きさん、カウントダウンに入りました(^_^;)

ついにやりました(^O^)/

20160304193702b24.jpeg


ワカサギ釣り師の一つの壁である、初の魔界に行けました(^_^)

来季が楽しみです(^_^)



ほんの少しスキルアップできたかもです(^_^)

ここで海山大好きさんに片手外しのやり方教えてもらいました。

ムズイです( ; ; )少し練習が必要ですね(^_^;)

親指にガッツリ針が刺さりました( ; ; )



レオさんはいいニジマス釣ってましたよ〜(^_^)⤵︎
201603041937412d2.jpeg

いい型です(^_^)⤴︎

この日は天気最高でした(^_^)

こ湖の自然に感謝です。

201603041937384cf.jpeg



201603041937395e8.jpeg



201603041937391c6.jpeg


明日は海山大好きさん、連チャンです(^_^)
また魔界ですね(^_^)


いや〜〜結果最高の1日でした(^_^)

前半のモタつきがなければもっと良かったのですが、これも釣りですから仕方ありません(^_^;)


もうそろ最終戦かな?


どうぞよろしくお願いしますm(__)m⤵︎⤵︎
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~。やりましたね。
途中、いろいろハプニングもあってペースを乱したりしましたが、良かったですね。
それにしてもわずか数メートルの違いで、釣果の違いが。。。。。
やっぱり、針はずしを使う自分のペースだと、1000オーバーは厳しいですね。
海山大好きさんの片手外しをマスターしないと厳しいですね。
あと、マス釣りも封印しないと。
ラスト一回行きたいですね。

お疲れ様でした。
魔界おめでとうございます!
前半苦戦しての達成は良いんじゃないですか^_^
私は餌を替えるのが遅いです…
今日は私も行ってましたが、
3台停まってるのに気付いたの帰りで、
夕方江別、夜苫小牧に用があったので寄れませんでした^_^;

No title

初魔界おめでとう御座います。(^_^)
片手外しなんて慣れですよ。やってる内に早くなります。(笑)
それにしても今季そこは調子良いですね~。。。
もう1回位行けば良かったですかね~。

お疲れ様です。

やりましたね~!

凄い数です。私には絶対ムリです(笑)

No title

レオさん、
めっちゃ楽しかったですね(^O^)/
大丈夫です、俺も針外し使っての魔界ですから(^_^)
片手外しマスターしたらまだまだイケます。

No title

YUTさん、
お疲れ様です。m(__)m
来てたんですね(^_^)あそこからアプローチしました。
俺はまだまだです。
お会いしたらよろしくです(^_^)
因みに俺の車は軽です。

No title

ほぉすけさん、
ありがとうございますm(__)m
こんな俺でも行けました(^_^;)
来季は片手外しマスターします。
この場所にほぉすけさん来たら凄いと思いますよ(^_^)
2000匹は釣っちゃうと思います(^_^)
氷はまだ大丈夫です。

No title

シザーさん、
お疲れ様です。m(__)m
二刀流で頑張ればシザーさんも魔界行けますよ(^O^)/
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR