ワカサギ第8戦 自己記録更新!

お疲れ様ですm(__)m

行ってきましたよ〜〜(^O^)/あそ湖( ̄▽ ̄)

今日はいつもと違うポイントです。

ゲート前9台目かな、ブログ知り合いのダメ親父さんが俺の車まで挨拶しに来てくれました(^_^)

初めましてですm(__)m 開門まで少し仮眠します。

20160227195039d46.jpeg

外はめっちゃ雪降ってます(^_^;)

開門して駐車スペースに着くと、俺のすぐ後ろは海山大好きさんの相棒Kさんでした(^O^)/

目指すポイントは同じでした。すぐにアプローチ開始します、トップです(^_^)

ポイント到着して数カ所穴開けて魚探で見ます。

なるべく浅くていい穴探しました、いい感じの穴見つけたのでそこに決定です。

モタモタ設営して開始は8時過ぎでしたね(^_^;)

20160227194930207.jpeg

いいペースで釣れます。

今日の釣り座⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
いつもと同じ(^_^;)
20160227194932110.jpeg


今日の仕掛け⤵︎⤵︎⤵︎
201602271949281e9.jpeg

開始頃の魚探画像⤵︎⤵︎⤵︎
20160227194930fa3.jpeg

順調に釣ります(^_^)

20160227194934e46.jpeg


ここで珍客です。ニジマスかな?⤵︎⤵︎⤵︎
201602271949549b4.jpeg

仕掛けはズタボロになりました( ; ; )

この後急に失速しました( ; ; )

201602271949569e6.jpeg


腹減ったし釣れない時間帯なので、飯にします(^_^)

今日は激めん大盛り( ̄▽ ̄)⤵︎⤵︎⤵︎

20160227194956c0f.jpeg

超美味し(^_^)

昼から少しずつ活性上がってきました。

今季は昼からの方が食いがいいような気もしますね(^_^;)

バンバン釣ります⤵︎⤵︎⤵︎

2016022719495823e.jpeg

ここで、今日は来ないと言ってた海山大好きさんが来ました〜〜(^O^)/マス狙いで、

新ルート開拓してくれました。帰りはそこから上ります(^O^)/ありがとうございますm(__)m

外でお喋りしたりで、楽しいです(^_^)

ここからめっちゃ釣れます(^_^)魚探は下から上まで真っ赤でした。

自己記録更新出来そうなのでバンバン釣ります(^_^)

20160227194959653.jpeg

やりました(^_^) もう大満足です。 外で雑談します(^_^) そしてここでレオさんが来ました〜〜(^O^)/

超短時間釣行です(^_^) ある意味凄いですね(^_^;)

20160227195020909.jpeg

ここで撤収です(^_^)レオさんは5時までやるとの事です。

帰りの坂は楽でした(^O^)/

201602292234279e3.jpeg


ドッペルはレオさんです(^_^;)



201602271950227b4.jpeg

右の印付いたジップロックは針検査しなきゃのです(^_^;)

割り箸にネオジム磁石数個付けてやりました(^_^)

無事に発見しました〜(^_^)

20160227195023d25.jpeg


自宅検量したら862匹でした(^O^)/
重さは2275gでした(^O^)/

いや〜今日も楽しい釣りでした。
あと何回行けるかな? 次の暖気が入るともうそろヤバイかもですね(^_^;)
前浜は出来ると思いますが(^_^)


よろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

サカさん、流石ですね。

凄いっすね~

昨日はデカサギはいつもと同様で7~8センチが主体でした。

来週は厳しそうですね。

どうでしょうか?

No title

ダメ親父さん、
俺なんて大したことないですよ(^_^)
この日はシブい時間帯ありましたから少し残念です(^_^;)
知り合い今日同じ場所で12束です。
あと1週か2週で終わりかな( ; ; )
まる急の前浜は出来ると思いますがね(^_^)

お疲れ様でした。
良い釣果ですね^_^
1.5号でそれなら小さくしたらもっと釣れたっぽいですね。
やっぱり同じ深さでも魚影の濃さは全然違いますか?
魚探良いけどワカサギの為だけには買えないですね、ゴムボでもあったら買うんですが^_^;

No title

YUTさん、
お疲れ様ですm(__)m
やはり村より違うポイントの方が魚影は濃いです。
この場所のワカサギは若干型が小さめですが、うじゃうじゃです(^_^)魚探は、こ湖なら要らないかもですが、あれば数倍楽しくなるし、探索も楽です。俺のはAmazonで2万チョイです(^_^)
俺はワカサギ馬鹿なのでワカサギの為だけに買いました(^_^;)

No title

お疲れさまでした。
4日に有給とって行こうかな。
ニジマス少し変わってますね。なんかヤマメとの交雑種かも
それなりの大きさでパーマーク付も珍しいなと。

No title

レオさん、
お疲れ様ですm(__)m
確かにパーマークありますね!?
こ湖では初めて釣りました^^;
4日、5束目標で行きますか?( ̄▽ ̄)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR