ワカサギ 第7戦

お疲れ様ですm(__)m

行ってきましたよ、いつもの場所です(^_^)

この日は、海山大好きさんとお連れの方と3人です。

俺はスタートラインから2台目。

駐車スペースに着き、のんびりと準備してアプローチします(^_^)

探索して、深いですが反応いいのでそこに決定です。

今回はワカサギの数はどうでもいいと決めてました(^_^)

20160220180517b8f.jpeg

今年は氷が薄いので終了も早いと思いますね(^_^;)

20160220180415c22.jpeg


俺のGF3、海山大好きさんのコールマンです。

いつもは数釣らなきゃと思いめっちゃ急いでましたが今日はのんびりです(^O^)/

こんなにのんびりとワカサギ釣りしたのは久しぶりですね(^_^)

今日の釣り座⤵︎

20160220180320ba2.jpeg

一刀流でのんびりです。

マス竿も2本出しました⤵︎

20160220180412760.jpeg

開始は8時過ぎです。

20160220180318e31.jpeg


マス竿見ながら超のんびりです(^O^)/

20160220180413078.jpeg


(^◇^)釣ってね〜〜(^_^;)真面目にやれば釣れるんですがね(^_^)

魚探は終始こんな感じです(^O^)/⤵︎⤵︎

20160220180411360.jpeg

二刀流で真剣にやれば、かなり数釣れると思いますがね(^_^)

はい今日はやる気がありません( ̄▽ ̄)

腹減ったので飯にします(^_^)

今日は大盛り( ̄ー ̄)

201602201804144bf.jpeg

この日は気温が高くて最高でした。

ストーブもいりませんね(^_^)

20160220180515bba.jpeg

ここまでこんな感じです(^O^)/
マス竿は異常なし(~_~;)

海山大好きさんと外で遊んだり、散歩したりしてました(^_^)

知らない方が釣れないのかあちこち穴開けて試し釣りしてました。

ここ釣れるよと教えてあげて、そこで釣りすると、はい釣れます(^_^)

話を聞くと、仕掛けも去年何度も使ったお古(^_^;)しかも赤虫使ってました(^_^;)もっと驚いたのがなんとサシは使った事ないと!(◎_◎;)

俺の紅サシ付けてあげましたところ、はい入れピクです(^O^)/

テントに戻りダラダラと釣りしてたら、ここでマス竿が引いてます!
急いで行き巻くと、釣れマスた(^O^)/

20160220180513c99.jpeg

小さいけど1匹は1匹(^O^)/ 尺ラマス(^_^;)

この後少し釣りして納竿です。

20160220180516c42.jpeg

楽しかったです(^_^)ダラダラのんびり釣行もいいですね(^O^)/

次は誰もやってない新ポイント行きます(^O^)/

よろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
のんびり楽しむのは贅沢ですね〜
マス竿見ながらのんびりするのは釣りしてる感ありますよね^_^
魚影濃そうなのでまだ釣れそうですね、
近々行けるので楽しみです。

No title

YUTさん、

お疲れ様ですm(__)m

まだ大丈夫だと思いますが、氷が薄いので心配です(^_^;)
後で場所お知らせします(^_^)

No title

お疲れさまでhした。
昨日は、さすがに行けませんでしたわ。
今日は行っちゃいましたよ。
また、マス狙いで行きましょう。

No title

レオさん、
ですね、(^_^)
次回もマッタリモードで行きます(^O^)/

お疲れ様です~♪

行ったんですね!

サクラ、流石です!私は来週時間限定で行ってくる予定です~♪

No title

シザーさん、
そうですか、氷薄いので注意して下さい。

釣れますよ〜(^_^)

お疲れ様でした。

超まったりでしたね〜、
天候も良く探索も出来て楽しかったですね、マスいいですね、どうやったら釣れるんですか(~_~;)

No title

海山大好きさん、
お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです(^O^)/
大丈夫です次は釣れマスよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR