

チョコ

お疲れ様です(^_^)

そういえば昨日のバレンタインに、娘達にチョコもらいました(^_^)

長女のはモロゾフのチョコで、末っ子のは手作りチョコです(^O^)/


20160215201140323.jpeg


20160215201141f32.jpeg


20160215201142027.jpeg

俺は甘い物は基本好きじゃないですが、これはこれで嬉しいですね(^_^)

さて、週末の天気はどうだろ?( ̄▽ ̄)

最近いろいろと考えてマスが……( ̄▽ ̄)

例えば氷上で毛針をバケで振ったら釣れるんじゃねーか?とか

軽めのジクでジギングやったら釣れるんじゃねーか?とか

板マス用のシャクリでしゃくってたら釣れるんじゃねーか?とか

アホな事ばかり考えてマス( ̄▽ ̄)

よろしくお願いしますm(__)m⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

どれも鱒はかかるんじゃないですか~!

頑張って鬼ゲットして下さいね~!

No title

シザーさん、
お疲れ様ですm(__)m
アホな事ばかり考えてます^^;
近々アホな事やってみますね(^_^)

No title

私は穴マスに興味が無いのでやってませんが、ラパラから「ジギングラップ、通称アイスジグ」と呼ばれるルアーが出ています。私はソルトでも使っていますが、基本的に穴釣り様に開発されたルアーです。フィギュアエイトと呼ばれる独特のアクションで穴からのバーチカルな環境でも素晴らしい動きをするはずです。多分マスも釣れますよ。。
機会があればお試しあれ。。。

No title

ほぉすけさん、
知ってますよ〜〜(^O^)/
昔、根室でガヤ入れ食いでした(^_^)
やってみようかな( ̄▽ ̄)

No title

氷上=船上ですよね。
暖かくなって来たらできそうですね。
バケやってみましょうか。

No title

レオさん、
やってみたいですが、どれも穴一ヶ所で永遠に振らなきゃなりませんがね(^_^;)

でもどれかで釣ってみたいですね(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
