ワカサギ 第6戦 記録!

お疲れ様ですm(__)m

先週はインフルエンザで休んでました( ; ; )

行ってきましたよ〜〜(^_^)いつもの場所です( ̄▽ ̄)

スタートラインから3台目でした。

今日は、海山大好きさんとお連れの方と3人での釣行です。

めちゃ暖かいし、小雨降ってるし^^;まぁなんとかなるでしょってな感じでしたね(^_^)
風も弱くてまぁまぁのコンディションだと思いますが、今日はガラガラ空いてましたね!?
雨だから敬遠してるのかな。今日はこの場所テント4張りでしたΣ(・□・;)
こんな事ならもっと遅くに来てもよかったですね^^;

のんびり準備してアプローチ開始です。
海山大好きさん情報があるので探索もせずに一発決定でした(^_^)雨降ってるし…( ; ; )
釣り開始は8時頃です。

2016021317583806e.jpeg

いつもの激安仕掛けです(^_^)
20160213175944e6a.jpeg

捨てオモリ4号(15g)本オモリ1号(3.75g)捨て糸50センチ
でやりました。
この水深ではこのシステムでなくていいのですが、やってみたかっただけです(^_^)

今日はこ湖の自己記録更新狙ってました(^_^)

ポツポツ釣れますが前回より釣れません(^_^;)開始3時間はマジで今日はダメかもと考えてました。
二刀流でめちゃ頑張ってギリ時速100キープでしたね^^;

201602131758400e6.jpeg

海山大好きさんからのあったかいコーヒー頂いてほんの少し休憩します(^_^)
上手く言えませんが、やっぱりめちゃくちゃ楽しいです(^O^)/

ワカサギ氷上穴釣り最高です(^O^)/

201602131758415a7.jpeg

昼で413(^_^;)前回より少し釣れてません(^_^;)
腹減ったので飯にします。

2016021317584392b.jpeg

トライアル最高です、おにぎり2個とカップ麺で250円(^_^)

この後、活性が良くなりました(^_^)
20160213175917639.jpeg

頻繁にこんな群れがやって来ます(^_^)

餌交換は1時間に3回以上はやってましたね(^_^)
やっぱり面倒くさくても餌交換は頻繁にした方が絶対にいいですね(^_^)
釣れない餌でダラダラやるよりも、新鮮な餌で短時間ですがバンバン釣る方が釣果は伸びますね(^_^)

毎回新しい発見があり楽しいです(^O^)/

海山大好きさん
もめっちゃ数釣ってます(^_^)流石の一言ですm(__)m

201602131759179bf.jpeg

この時間まで頑張りました(^_^)

こ湖での自己最高記録です(^O^)/

日没ギリまでやったらどうなるんだろ?( ̄▽ ̄)

20160213175915dc6.jpeg
今日の釣り座⤴︎
自分なりにいろいろ考えてます。

今日の背負子⤵︎
20160213175920b98.jpeg

2016021317594392b.jpeg

これで、18キロです( ; ; )手にドリルとスコップ(^_^;)
こ湖はこのスタイルで確定ですね(^_^)

20160213175919164.jpeg


20160213175946d8f.jpeg

重さを、計ったら1.6キロありました(^_^)
初めて計ったので何だか分かりまテンが…

いや〜楽しかった〜〜(^O^)/
途中ザーッっと雨降りましたが、テントなので問題無しです。
暖気と言っても今日は初日ですから全く問題無し(^O^)/


来週からはマッタリ釣行で行きます(^O^)/
もう大大大満足ですから‼︎

どうぞよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たまり場発見ですね。

2年魚が溜まってますね。
3年魚と1年魚は少ない場所ですね。
去年はデカサギが多かったポイントでしたが。。。。
来週はインフルから回復して少し沖目のほうを探索したいですね。
自分的にはマスも狙いたいですし。

No title

レオさん、
来週からは1個手前のポイントに行こうかと今日も海山大好きさんと話してました(^_^)
マス狙うならそっちの方がいいと思います。
安静にしてて下さいね(^_^)

お疲れ様でした。

こ湖での最高記録おめでとうございます、
次回はまったり釣行で。

海山大好きさん、
お疲れ様でした(^_^)
次からはスーパーマッタリモードで行きましょう(^_^)

お疲れ様でした。
良い数釣れてますね^_^
今年は良い感じですが。
昨日今日の天候で終わるのが早そうですね^_^;
こちらが新しいブログだったのですね、
リンクさせてもらいます。
よろしくですm(__)m

No title

YUTさん、
お疲れ様です(^_^)
今季の、こ湖はめっちゃ数釣れますね(^_^)
次回からは数には拘らず新規開拓します(^_^)
終了が早いかもですね( ; ; )
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR