ワカサギ 第5戦

お疲れ様ですm(__)m

行ってきました(^_^)

いつもの場所です( ̄▽ ̄)

今日は、海山大好きさんと一緒です(^_^)

駐車スペースでのんびり段取りしてアプローチします。

氷上で探索開始、1個目の穴は、ん〜〜パス!2個目の穴はまずまずだと思いそこに決定です。

準備して開始は8時頃かな(^_^)

20160130150954a23.jpeg

ピーカン無風で最高です\(^o^)/

今日は二刀流でやりました。

2016013015102210b.jpeg

まぁいつもと同じですね(^_^;)

仕掛けは激安のです。140円( ̄▽ ̄)1号5本針で、捨てオモリ2.5号、本オモリはガン玉約1グラムです。
誘えばコンスタントに釣れます(^_^)

少し真面目に釣りました(^_^;)

2016013015102127b.jpeg

約2時間で250(^_^)時速100はキープしてます。

今日はウグイとマスに邪魔されませんでした(^_^)

コツコツと釣ります(^_^)
海山大好きさんも釣ってますね〜!

途中外に出てコーヒータイム(^_^)ご馳走様でしたm(__)m
天気はいいけど寒いです( ; ; )

さてもう少し頑張りましょうと再開します(^_^)

20160130150949914.jpeg

昼で400です。

ここでカップ麺食います(^_^)

20160130150955d52.jpeg

海山大好きさんはそろそろ撤収しますとの事で、俺も撤収です。

20160130150952c89.jpeg

大満足ですね\(^o^)/

まだまだ釣れますがね(^_^)もし夕方までやったら凄いかもです。

20160130150954c1a.jpeg

中型ばかりです。マイクロも少し混ざりました(^_^)

いや〜今日も楽しかったです(^_^)


よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

先日も午後からずっと釣れてましたよ。
自分の腕では時速30匹ほどでしたが、まあ、1.5号でマイクロ掛けないように
してましたから。
夕方までやったら凄いことになっていたんじゃないですか。
自分は次回は4日に行ってきますよ。
あと時間が合えば7日の日曜日は行けそうです。

No title

レオさん、
いい感じでした(^_^)
これからが楽しみですね\(^o^)/
俺も行けそうならご一緒しますねm(__)m

数釣れてますね(^o^)同じ日に緩に入りましたが惨敗でした(涙)
おそらく急ですよね?そりが引けないので私は無理ですが、其にしても羨ましい限りです。

楽しかったですね~。

ご同行させていただき有難うございました、また場所の選定も。
寒かったけど楽しかったですね、お互い釣果も大変良く満足しました、
次回もよろしくお願いします。

No title

とんきちさん、
コメントありがとうございますm(__)m

緩はまだ早いですね(^_^;)

因みに俺の今日のポイントは急じゃないです( ̄▽ ̄)

激です(^_^;)

No title

海山大好きさん、
今日はお疲れ様でした(^_^)
少しだけ真面目に釣りしました(^_^;)
次回もよろしくですm(__)m
明日はバンがって下さいよ〜〜(^O^)/

お疲れ様です!

流石の数ですね~!

早く行きたいー(笑)

No title

シザーさん、
行きますよ〜〜❣️❣️❣️❣️
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR