親父の仕事

仕事が土日休みだったので、釧路の親父の仕事手伝いに美幌に行って来ました(^_^)

今回は俺の兄貴も来るとの事なので急遽参加しました(^_^)

病気の事は詳しく書けませんが、親父ももう歳なのと病気もあるので、親子での仕事はこれが最後かなと思い行きました(T . T)

このルートで行きました。


高速があるのでめっちゃ楽になりましたね(^_^)

朝5時に出発して9時半頃に着きました(^_^)

美幌の木工場です。




今回は泊まりで、ベアリング交換とタイヤ研磨です。

親父が削ってます(^^;;

今日の宿は峠荘です。


すぐにクーポン出してビール3本ゲットです( ̄▽ ̄)

まぁ新しくて綺麗なのですが……


晩飯です。


飯は美味かったですよ(^_^)


ただ壁が薄いのかなんなのか、めちゃくちゃ隣の話し声と爆発的なイビキで寝れませんでした( i _ i )
これはもうアウトでしょ?

朝6時に起きました(-。-;
ボケーっとしながら7時に朝飯です。







食ってからすぐに仕事に行きます(^_^)
昨日の続きです。





休憩室です。

昨日手伝ってて左手の指挟めました( i _ i )

まだめっちゃ痛いです( i _ i )

昼飯食ってから帰って来ました(^_^)

帰りも同じルートです(^_^)
親父と兄貴は早めに釧路に到着したようです(^_^)

さぁ明日からまた頑張ります(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR