やった〜‼️

息子が合格しました\(^o^)/

これでやっと一安心です(^^;;

ここの倍率は1.53です。

{753B8670-0E3A-4ADD-8FA1-675737885346:01}


次は大学ですね(^^;;



コメントの投稿

非公開コメント

1. やりましたね(^_^)v

おめでとうございま~す\(^^)/

2. 良かったですね

この手のものは、なかなか気がかりですよね。
大学も就職も先は長いですね。

3. 無題

立派な高校の合格おめでとうございます^ ^

4. おめでとう(*^◯^*)

まだまだパパさん頑張るですー!!
これから楽しみだね^_^

5. 無題

うわスゲ!(◎□◎)

マジおめでとさん♪

次は国立医学部ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

6. 無題

桜咲く!東高凄いじゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
これで大学が国公立入ってくれたら最高に親孝行ですね♪サカさん釧路だったのね!うちの母親は標茶産まれなんですよ!

7. Re:やりましたね(^_^)v

>まっつさん
おばんです(^_^)
やってくれました\(^o^)/
まだまだこれからです(^^;;

8. Re:良かったですね

>レオさん
おばんです(^_^)
確かにこれからが大変ですね(^^;;(;_;)

9. Re:無題

>キムさん
ありがとうございますm(__)m
全て本人の実力の結果です(^_^)
これからが楽しみです(^_^)

10. Re:おめでとう(*^◯^*)

>ちゅんさん
おう~(^_^)
まだまだこれからだ~(^_^)
末っ子がまだ…(^^;;

11. Re:無題

>チロケンさん
お疲れ様です。
僕は旭川生まれの釧路育ちです(^_^)
標茶には親戚たくさんいますよ( ̄▽ ̄)
親戚は殆ど漁師です(^^;;

息子は北大医学部目指してる様です(^^;;

おめでとう(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR