久々に( ̄▽ ̄)

有給休暇を使い釧路の実家に帰ってきました。(^_^)

釧路と言えばこれでしょう

{EAFD60C1-25C8-471E-A00D-5863E3476364:01}

はい来ました(^_^)
鳥取のビックハウス内の泉屋です。
{C8C9CA27-3B59-449F-A550-5B7E236958F7:01}

少し並んでの入店です(^_^)

スパカツと悩みましたが、やっぱりこれになりました⤵︎⤵︎
{62D8322A-CF5E-4976-B152-5CA281F9941C:01}

泉屋風です(^_^)

これで普通盛り(^^;;

美味かった~~!

そして、出てからすぐ目の前のこれでしょう(^_^)
{65176A7A-83DB-4350-8FDE-E257BB9F7C9B:01}

ジョイパックチキンです!
カレーチキン2個頼みました(^^;;
{5E0B8769-50F0-4741-96EC-4E453AEF7BCE:01}

これも美味かった~(^_^)

食べ終わったので実家に向かいます
( ̄▽ ̄)

月曜に帰る予定です(^_^)

釣りはしばらく休みかな^^;




コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは(^-^)

小腹が空いたこの時間帯にみてしまいました(^_^;)メチャメチャ旨そうでお腹すいてきた~(^^)vかなりのボリュームですね☆肉もうまそ~\(^^)/お帰りの際は運転気を付けてください(^^)v

2. 道東は独自の文化が。。

道東は食べ物も独自の進化が。。。。
スパカツとか、よく考えたなー見たいな。

3. 無題

おやおや、里帰りですか

オレも今晩釧路に向かいますョ、明日、湿原の風アリーナ釧路で娘の試合があるので応援に行きま~す。

4. いずみやー!!

スパカツ食びたい!!
ジョイパックチキン~ん!!
久々に帰りたくなったわ♪( ´θ`)ノ

5. Re:こんにちは(^-^)

>まっつさん
お疲れ様です(^_^)
こちらに来た際は是非食べて下さいね(^_^)
僕が子供の頃からあります。
今日は日勝通行止めでした(^^;;

6. Re:道東は独自の文化が。。

>レオさん
おばんです(^_^)
確かにそうですね!
とても懐かしい味です、いつまでも残したいです(^_^)
明日は老舗ラーメンかな( ̄▽ ̄)

7. Re:無題

>けんちちさん
そうなんだ~~(^_^)
帰りでも食べて下さい~~!!
日本製紙の前のビックハウス店内にどちらもありますよ(^_^)( ̄▽ ̄)
今日は日勝通行止めでした(^^;;

8. Re:いずみやー!!

>ちゅんさん
だべ~~⁉︎
なまら懐かしい味だ(^_^)
無性に食いたくなるよな( ̄▽ ̄)
いつまでも残したいな~~(^_^)
の為には食いに来い( ̄ー ̄)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR