スポンサーサイト


ワカサギ最終戦!

行ってきました、いつものあそ湖です(^o^)
少し早いですが最終戦です!


今日はめちゃくちゃ探索しました(T ^ T)

最初の場所で知り合った方と一緒に1時間以上探索しましたが、結局いいポイント見つからずで、途方に暮れてました(-。-;

その方と話し合い、デカサギは釣れないけど数はそこそこ釣れますがそこ行きますか?       と聞き、そこに大移動です^^;

しばらく歩いて到着です(・・;)
チビサギなら釣れるの知ってるので探索もせず即決定して、とりあえずテント設営しました(^o^)
{0BC2AC95-C2C7-4231-94BC-B07DAB203AC9:01}

天気が良くてめっちゃ暖かいので今日はストーブ無しでいけました(^o^)
この時点でもう汗だくです。
{DB65548F-62E1-4578-B189-35609438D47F:01}

朝イチから来てるのにこの時間に開始です。(^o^)

のんびり気ままに釣りました(^o^)
{43DF482C-7B9B-49C5-98C5-8FDB269F2598:01}

昼でこれです(^^;;

いいんです楽しいから(^o^)

途中で最初の場所で知り合った人の知り合いの方が来ました(^o^)
この方は露店二刀流です。
お互いすぐ近くなので、お話しながら楽しく釣りました(^o^)
僕もテントのドアは全開でしたね( ̄▽ ̄)

昼になったので飯です(^o^)
最初の場所で知り合った人が焼きそば作ったからって持って来たんですが、僕はこの時カップ麺にお湯入れてましたから残念ですが食べませんでした(^^;;

{802229AE-1FB0-40A2-99B4-4BAAEB224B0B:01}

やっぱ外で食うカップ麺は最高に美味いですね!

そして今度は僕の友人、玉ちゃんと彼女さんが来ました(^o^)
彼女さんは今日が人生初のワカサギ釣り!

僕のすぐ横で露店です(^o^)

僕も露店です( ̄▽ ̄)
{AFBCAE1C-8AB6-4678-BA6A-BD54CFD62730:01}

いや~気持ちいいですね\(^o^)/
ポカポカ陽気で最高でした!

その後ダラダラと雑談&徘徊しながら釣りしました(^o^)
めっちゃ楽しいです\(^o^)/

サクラも釣れてました(^o^)
{BD747F8C-1397-45D6-BEA0-DFBF38024B86:01}

37センチです。

このサクラは玉ちゃんが貰ってました^o^

そして今日は最後だからギリまでやりました!
{2819730F-3CD3-49C3-A92D-119FD1F5864C:01}

この時間までやったのは初めてですね!
もちろん露店です(^o^)

僕の釣果はデカサギは10匹前後で後はチビサギです(^^;;

家族にはチビサギ大人気ですから(-。-;
バッカンの写メ撮るの忘れましたm(__)m

朝イチから真剣にやったら3束は釣れると思いますがモチベーションが……


玉ちゃんカップルは2人で束前後釣ってました(^o^)
よかった~~(^o^)


今季はこれで終了ですm(__)m

フィールドでお会いした沢山の方々にお礼申し上げますm(__)m

どうもありがとうございましたm(_ _)m

後日まとめとして更新します(^o^)



これからもよろしくお願いします。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまでした(^-^)

私も汗だくになりましたよ!自宅前の氷割りで(T_T)
今回の釣行は天候にも恵まれて、新しい出会いもあり最終戦には、良かったのではないですか(^o^)v
また来シーズンもご一緒よろしくお願いしますm(__)m、の前に大麻の焼き鳥屋さん行きましょうね(^-^)

2. お疲れ様です~

最終戦、お疲れ様です!

サクラ凄いですね!

ご一緒したかった~。

3. お疲れさまでした

今シーズンも楽しかったです。
来シーズンもまったりモードで、よろしくお願いします。
そのうち、イカも行きましょう。

4. 無題

今季お会いする事は出来ませんでしたが、私がそちらに遠征する際に調査釣行して下さったと伺いました。ありがとう御座いました。
来季、機会があれば何処かでご一緒出来ればと思います。
お疲れ様でした(^_^)

5. 無題

サカさん
ラスト釣行お疲れ様でした‼️
納得のいくいい釣行でしたね~また公魚コミュニティーが広がり何よりです。
今期もお会いできませんでしたがまた来期の楽しみって事で!

6. 無題

最終戦お疲れ様でしたw
今季なかなか数には恵まれない感じですが、のんびり楽しめればそれはそれでいいんじゃないでしょうか^^;
私はもともとそっちが好きですね~^_^
新たな輪も広がり、良い締めになりましたね!

7. 昨日はありがとうございました。

昨日、ご一緒させてもらったもの(最初に知り合ったほう)ですm(__)m 昨日は、お互い「ため息→腰痛→チビサギ」の繰り返しでしたが(笑)楽しいトークで釣りが出来ました。またご一緒したいですね。お友達(玉ちゃん?)にもよろしくお伝えください。

8. 無題

お互い最終戦だったんですね・・・
お疲れ様でした。
予想外に短いシーズンでした。
もう少しやりたかったけど近郊は大体終了だしこの辺が潮時でしょうね。
今シーズンは怪我なく終われて良かったし(^^)
また来シーズンの楽しみに取っておきましょう。

9. Re:お疲れさまでした(^-^)

>まっつさん
おばんでした(^o^)
ポカポカ陽気で最高でした(^o^)
こ湖では今季初めてのコンディションでした(^o^)
大麻の焼き鳥は必ず行きましょう(^_^)
( ̄▽ ̄)

10. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
お疲れ様です。
今季はパッとしませんでしたので、来季に期待しましょう(^_^)
来季こそはご一緒しましょ(^o^)

11. Re:お疲れさまでした

>レオさん
おばんでした(^o^)
今季はとても楽しく釣りできました(^o^)
来季もよろしくお願いしますm(_ _)m
次はエギングですね( ̄▽ ̄)

12. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です(^o^)
調査釣行なんてとんでもないです(^^;;
お役に立てたかどうか?
何処かで必ずお会いしましょう(^_^)
ほぉすけさんのブログチェックして出没しますね(^_^)

13. Re:無題

>まめキングさん
お疲れ様ですm(__)m
数だけで考えれば、いいのかなと思いますが……サイズが……( ̄▽ ̄)
僕は誰でも話しかけて仲良くなっちゃいますからね( ̄▽ ̄)
これからはエギングで何処かで必ずお会いしましょう
(^_^)

14. Re:無題

>sinさん
お疲れ様ですm(__)m
今季のあそ湖はパッとしませんでしたが、楽しかったので良かったです(^o^)
来季もよろしくお願いしますm(_ _)m

15. Re:昨日はありがとうございました。

>すがしんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
1日めっちゃ楽しく釣りできました(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m
今季は終了ですが、来季はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

16. Re:無題

>miyaさん
お疲れ様ですm(__)m
去年だとまだ釣りできたのですが、今年は終了が早まりましたね(T ^ T)
異常気象なのでしょうかね(^^;;
来季もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

17. 無題

サカさんこんばんは

最終戦お疲れ様でした。
天気が良くて気持ちいーい
締めくくりでしたね。
また来シーズンよろしくお願いします。

18. お疲れ様でした。

今回が最終釣行ですか、
今期ご一緒できてとても楽しかったです、
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。

19. Re:無題

>shimoさん
お疲れ様です(^o^)
今季のあそ湖はパッとしませんでしたが。
のんびり気ままに釣りできるあそ湖が好きです(^o^)
来季もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

20. Re:お疲れ様でした。

>海山大好きさん
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ楽しく釣りできました(^o^)
いろいろありがとうございましたm(__)m
来季もどうぞよろしくお願いします(^_^)

21. 無題

お疲れ様でした!
もしかして岬をかわした下流側の方でした?
帰りに駐車スペースから覗いたら同じテントが見えたので
私は何とかもう少しやってやります

22. 無題

お疲れ様でした。
最終戦も結構な数釣ってますね、
最近の渋さからするとかなり良い数字じゃないですか^^
チビサギの方がワタとか気にしないでパクッと行けるから私の所も小さいほうが人気あります。

23. 無題

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
今期最後ですか。最後に数に拘る同士として勝負したかったですね♪今期はサカさんの砂川600から始まったシーズンでしたね!これからの季節是非エギングとロック一緒に行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

24. Re:無題

>mitsuさん
お疲れ様ですm(__)m
そうですインレット入り口のど真ん中です(^_^)
あの場所もガス穴ありました(^^;;
無理せず安全釣行で行きましょう(^_^)

25. Re:無題

>YUTさん
お疲れ様です(^_^)
数だけ見たらいいかと思いますが、
サイズが……(T ^ T)
でも大人気(^^;;

26. Re:無題

>チロケンさん
お疲れ様ですm(__)m
残念ですが最終戦になりました(^^;;
来季こそは一刀流で数勝負しましょう(^_^)
エギングもロックもコラボできたらいいですね\(^o^)/
場所はPから歩いて1時間半の磯( ̄▽ ̄)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
