ワカサギ第8戦

行ってきましたよ(^_^)

いつものあそ湖です。

2台目です(^_^)

{B50BF8DC-7A42-4E25-8615-FC9964BC3DFC:01}



開門までは飯食ったりしながらのんびり待ちます。

STARTして駐車スペースに着いたら、レオさん、海山大好きさんが来ました^o^

3人でアプローチします。

去年の今頃sinさんといい感じで釣れた場所目指して進みます^o^
でも風雪が強くてろくに探索も出来ません
(;_;)
この辺だべと場所を決めてテント設営します。
皆さん設営していざ開始です(^_^)
{434152E5-C0D4-468C-86D0-8E9EAB230BDD:01}



が、しかし釣れない(-。-;
アタリも無し( i _ i )
1時間で1匹(T ^ T)
はい移動します(-。-;
風も強くて大変でした、海山大好きさんが手伝ってくれました。
助かりましたm(__)m

檄渋ですが、やっぱりこ湖は楽しいです(^_^)
{5E1F2250-1E0F-45D4-AC51-92DD7AF6EFB0:01}


これは移動する前の釣座です(^_^)

移動後は魚探も無しでした( ̄▽ ̄)

{B00CC416-8635-4464-95CC-B326BB534265:01}



昼でこんなもん^^;
今日はデカサギ7割でした(^o^)

移動する時にキツネが来ましたね!
見てたら誰か投げたウグイをくわえて山に戻って行きました)^o^(

{FB50816C-4546-4C47-BA49-D8C2F825BD90:01}

飯食って少し頑張ります!


{6D7C4FE1-5E08-4947-A35F-4B33EAB228D5:01}



3人並んでます( ̄ー ̄)



終了です(^_^)
こんな釣果でもめっちゃ楽しいです。

{712E1539-04AC-481F-81AC-BE687A955E72:01}



チビも少し混ざりましたが、今日はデカサギ7割なのでよかったです(^_^)

海山大好きさんは二刀流で流石の2束オーバー!(◎_◎;)

凄いですね!

ん~~やっぱり修行が足らんですね(^^;;

さぁまだ行けるかな?

よろしくお願いしますm(__)m
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です~

頑張ってますね~!

私はもう終了かも(^_^;)

ご一緒したかったです~!

2. お疲れさまでしたm(__)m

行ってきたのですね(^^)デカサギ7割ですか~(^-^)いいですね~(^^)v明後日はあそこの雰囲気をもう一度楽しむ程度に行ってきます(^^)vあわよくば・・・大漁(^_^;)

3. お疲れさまでした。

少ししか違わないのに今日は、釣れるポイントばらけましたね。去年の貯水率みたら30%切ってましたね。日陰のところなら、まだ行けそうな感じもしましたね。

4. 無題

お疲れ様でした。
場所移動は疲れますよね、
それでもなお楽しいというのが流石です!
私はウグイばかり釣れるのが怖くて、
そこに行けないです(>_<)

5. 無題

大分苦戦したようですが、デカサギ7割でこの数なら十分です(^^)
今シーズンの私はデカサギ率が断トツ低いので、今度はせめてデカサギ5割くらい釣りたいものです。

6. 無題

お疲れさまです(^_^)
渋かった様ですが、デカサギ7割は良いですね。。
あと1回くらい行ってみたい気もしますが、温かい日も続いていますし、厳しいかな・・・
デカサギも居る所にはいるんですね。。。

7. お疲れ様でした。

悪天候でしたが楽しい釣行でした、
回遊魚なのでポイント選定が難しいですね、
これからは氷も緩みますので安全に気をつけて釣行したいと思います。

8. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
お疲れ様です。
そうですね、ご一緒したかったですね(^o^)
また来季ですね。

9. Re:お疲れさまでしたm(__)m

>まっつさん
おばんでした(^o^)
檄渋ですが楽しかったです(^_^)
明日は頑張って下さい!

10. Re:お疲れさまでした。

>レオさん
おばんでした(^o^)
いや難しいですね^^;
まだまだ修行が足らんですね( ̄▽ ̄)

11. Re:無題

>YUTさん
お疲れ様です。
今回はウグイはゼロでしたよ(^o^)
しかし厳しいですね、でも楽しいです。

12. Re:無題

>miyaさん
お疲れ様です。
はい苦戦しました^^;
でもあそ湖は楽しいですね(^o^)
デカサギ探しもおもしろいです(^_^)

13. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。
デカサギ探しもおもしろいですが、厳しいですね^^;
ほぉすけさんならどこでもバンバン釣っちゃいますね(^_^)

14. Re:お疲れ様でした。

>海山大好きさん
お疲れ様でしたm(__)m
いや苦戦しました^^;
でも楽しいですね(^o^)
流石の釣果で羨ましいです(^_^)
またよろしくですm(__)m

15. 無題

サカさん
こんばんは、ちょっとのポイント違いで差が大きいですね今年は・・・終盤安全に行きましょうね!

16. Re:無題

>まめキングさん
おはようございます(^_^)
そうですね、安全釣行で行きます(^o^)
ガス穴ありましたよ(^^;;

17. 初めまして

ブログ見ました、頑張って下さいね初めまして気になるブログなので拝見しました
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR