ぼんちゃんに

行ってきました^o^
札幌広域公魚連合会、総本部のぼんちゃんに!( ̄▽ ̄)
{B917FA30-87F4-44AF-9841-87C7AB66D4C5:01}




仕事終わって速攻で帰宅してからJRで琴似に向かいます^o^

途中レオさんと合流してお店に向かいます
(^_^)
いや~まだまだ寒いですね(^^;;
お店に着くと、mitsuさん、さん、sinさん、wakaさん、つっちーさん、チロケンさんが来てました(^_^)

初対面の方もおりました。
挨拶してまずわビールです。

公魚釣りの話で持ちきりですね^o^
ワイワイとやりながら、ぼんちゃんと言えば塩ザンギです。

{94D433F4-51A7-4962-ACFF-62985F1CEA5C:01}



美味しかった~~(^_^)

big鳥串と豚串もジューシーで最高でした。
{D896FF60-C36F-47E6-A24D-47D3D30C56FF:01}



{28647DFC-87BE-41AF-98DE-B8EFBC863ED3:01}



美味いですよ~~‼︎

ぼんちゃんさん、ひとみさんは忙しいので仕事してましたね(^○^)

{6EB5425B-AAC1-4095-A561-22F5270CFF42:01}



いい感じで居心地いい店内です(^_^)

終電の時間が迫ってきたのでここで〆て解散します(^○^)

皆さん今日はありがとうございました
m(_ _)m





安くて美味いとてもいいお店ですので是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

炭火居酒屋
ぼんちゃん
琴似1条7丁目1-20

営業時間
17時~~24時

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは(^-^)

どれもこれも美味しそうですね(^-^)今年こそはお店に行って堪能したいです(^^)vあ~お腹すいてきた(^_^;)

2. Re:こんにちは(^-^)

>まっつさん
美味しかったですよ^o^
是非行ってみて下さい。

3. お疲れさまでした

イカ、調達したら持ち込みお願い出来そうですね。デカイヤリイカとか、うまそうですね。
自分はノンアルコールでも、オッケーですよ。
また、誘って下さい。

4. Re:お疲れさまでした

>レオさん
こちらこそありがとうでした^o^
またのんびり行きましょ( ̄▽ ̄)

5. 無題

こんばんは!
昨日は楽しかったですな~♪
終電に邪魔されて話し足りなかったですが
ぜひまたやりましょうゼイ(^^)v

6. Re:無題

>wakaさん
こちらこそありがとうでした^o^
是非またやりましょう( ̄▽ ̄)

7. 無題

サカさん
残業で参加出来ずご対面できませんでしたね~❗️
前日あそ湖ナイスです~~、今度コソはフィールドで‼️

8. 無題

土曜日は来店ありがとうございました
盛り上がってましたね~~(^0_0^)
又宜しくお願い致します。

9. Re:無題

>まめキングさん
いえいえ昨日はお疲れ様でしたm(__)m
またタイミング合えばよろしくです^o^

10. Re:無題

>ぼんちゃんさん
土曜はありがとうございましたm(__)m
今度は友達連れて行きますね^o^

11. 無題

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノまた一緒に飲みましょう!僕はウーロン茶ですけど… 次はフィールドで数の勝負ですな♪

12. Re:無題

>チロケンさん
おはようございます^o^
ですね!数勝負しましょ( ̄▽ ̄)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR