ワカサギ第6戦

行ってきました!

あそ湖です(^_^)
今日は、まっつさんをお連れしての接待釣行です
(^O^)
風が強くなる予報だったので風裏のポイントにしました。

{48F73B21-DF3B-4441-B101-6104DF1DE813:01}

お互い気合い入ってます( ̄▽ ̄)

が、この天気(-。-;時々ホワイトアウト(-。-;
まぁ何とかなるでしょうと開門を待ちます。
ポイント到着してアプローチします。
まだ風は弱い状態なので良かったです(^_^)
今日は2人で僕のコールマンLです!
氷上はズポベチャでした(;_;)
どうにかテント設営完了して釣りの段取りです。
{5E2B26B1-87FE-4C2B-8215-BAB5F7B03F9A:01}

水深15メートルでの釣りです(^O^)
しかし開始してもアタリがないです(・・;)
これは外したかもです( i _ i )

もうこの時点では風雪も凄くとても移動なんて出来ない状態なので、もう辛抱強く粘ります(^_^)
{9C9CE470-E101-451E-A8DB-2AAB7679E171:01}

ヤバっ‼︎
時速10(^^;;
でも、まっつさんと雑談しながらなので楽しんでました(^_^)
釣れれば最高なんですが、釣れなくても釣りです(^_^)
釣りは、釣れない時があるから面白いと思います(^O^)
{ACF2792D-5386-4AA1-BE71-F341E78CD09E:01}

釣り座です。いつも僕は竿1本です!
{C952AB8B-AF1B-48EB-BF06-52C0DA2CC283:01}



{DE040B5A-3547-4D8E-BAE9-24A1F5661FC0:01}

⤴︎まっつさんです( ̄▽ ̄)
撃渋の中楽しんでます。

{485F7212-7662-48B4-A437-9CFD07F6090E:01}

時速10のまま( i _ i )
でも僕は楽しい釣行でした(^O^)
まっつさんには釣らせたかったけど…

ここのデカサギです⤵︎⤵︎⤵︎
{428EB3FB-AA3E-44D2-BB92-EDD9657A6735:01}

まだまだデカイの居ると思います(^_^)

昼にカップ麺食ってから少し粘りますが…

{D0AFE3C0-90EE-44AA-A870-4FB9D91AB7E5:01}

はい撤収です( i _ i )


{04A1BA32-2059-4C6C-8139-AC81CCB94D7E:01}

まっつさんとリベンジ約束しました(^_^)

今回まっつさんにはデカサギ堪能してもらえませんでした(;_;)
申し訳ないですm(__)m

ガイド失格です( i _ i )

また行きます‼︎


よろしくお願いします
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です~

行った来たんですね!

風が強く大変じゃなかったですか?

楽しめたのでOKですよね~!

2. お疲れ様です

デカサギ、厳しいですね。去年しか知りませんが、去年はチビサギは、あそこで1000匹釣ったなかで、数匹でしたよ。
何処かにデカサギが溜まっていると思いますので、毎週調査行きますよ。

3. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
どうもです(^O^)
風は強いですが、かわせるポイント入りましたので大丈夫でした。
が、釣果は……(^^;;
楽しめたので良しとします(^_^)

4. Re:お疲れ様です

>レオさん
お疲れ様です。
デカサギ調査よろしくお願いしますm(__)m
チビサギばかりでした(^^;;

5. 無題

ご苦労さまでした。
楽しく釣れれば釣果は二の次ですよ。
私がガイドしたら1桁で終わるかも。

6. こんばんは(^-^)

本日は本当にありがとうございましたm(__)mあの時間、あのフィールド、あのデカ、いろんな話凄く楽しませてもらいました(^_^)vこの素人に懲りずに、またよろしくお願いし~ます(^_^)v今日は
お疲れさまでした。m(__)m

7. 無題

あらら、行かれてたのですね。
私は中止でした。^^
今季は爆になりませんね。

8. 無題

お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
帰りの撤収大丈夫でしたか?先月金山行った時に風がかなり強く、隣のテントの撤収を手伝いましたが2箇所フレームが折れました!次は爆釣頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ

9. 無題

お疲れ様です(^_^)
釣れなくてもコラボは楽しいからOKですね(笑)
今季余り良い話を聞きませんね。
そこも中々手ごわいフィールドですね~。。

10. 無題

お疲れ様でした^_^
風など心配してましたが、無事に接待終えられたみたいで良かったです!
釣果はさておき、まっつさんも初のフィールドで楽しめたんではないでしょうか^_^
次も頑張って下さいね!

11. 無題

サカさん
コラボ釣行お疲れ様です!!
釣らせるプレッシャーありますよね次回は良い湖とありますよ~~

12. Re:無題

>気弱なゴルゴさん
そうですね(^_^)
この日の急◯はどこも撃沈の様でした(^^;;
次はバンがります(^O^)

13. Re:こんばんは(^-^)

>まっつさん
いえいえ此方こそありがとうございましたm(__)m
釣れない釣り経験値UPさせちゃいましたね(^^;;
次こそは釣りましょう( ̄▽ ̄)

14. Re:無題

>なかじさん
お疲れ様です。
あの風予報でもかなり来てましたね(^^;;
もっと減水しなきゃダメなのかな?
今季ここの爆はあるのかどうかですね(^_^)

15. Re:無題

>チロケンさん
お疲れ様です。
撤収時はヤバかったです(^^;;
もう少し風が強かったらアウトでした(^^;;
次こそはです(^O^)

16. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。
そうですね、ここは今季かなり手強いです。ほぉすけさんなら爆じゃないですか?
氷上はズポベチャです(^^;;

17. Re:無題

>sinさん
お疲れ様です。
釣れませんでした( i _ i )
でも楽しかったので良かったです(^O^)
何とか攻略しなきゃですね(^_^)
次こそはバンがります(^_^)

18. Re:無題

>まめキングさん
お疲れ様です。
ですよね~~、プレッシャーに、負けてしまいました(^^;;
でも楽しかったので良しとします(^_^)
次こそはバンがります(^_^)

19. 接待釣行お疲れ様でした。

次回は爆することを願ってます、

本日行って来ました。

20. Re:接待釣行お疲れ様でした。

>海山大好きさん
お疲れ様です。
風大丈夫でしたか?
更新楽しみにしてます(^O^)

21. 無題

ガイドお疲れ様でした。
まっつさんが十分に楽しまれたのなら
ガイドは大成功ですよ。
まっつさんはもうあそ湖の魅力に取りつかれたはず・・・
デカサギどっかに隠れてますね~
これから減水とともに良化するはずです。

22. お疲れ様でした!

ガイドはプレッシャーですね(笑)
開幕直後はそれなりに釣れたけど
今は当たらないと1束は厳しいかも知れません
デカサギに関しては去年が異常だっただけだと思います
こ湖に通い始めた頃はチビも沢山居ましたよ

23. Re:無題

>miyaさん
おばんでした(^O^)
そうですね、あのロケーション、雰囲気は楽しんでもらえたと思います(^_^)
やはり減水しなきゃダメですかね(・・;)
次はバンがります!

24. Re:お疲れ様でした!

>mitsuさん
お疲れ様です。
釣果はアウトでしたが、あのロケーションと雰囲気は他にはないので、楽しんでもらえたと思います(^_^)
去年が異常だったのですね(-。-;
次はバンがります(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR