

ワカサギ第4戦、第5戦

先ずは第4戦

仲間2人とあそ湖行ってきました(^_^)
{0E8286E0-3E62-4A4A-85D8-47D1704B18DE:01}

ポイント到着して準備開始です。
実釣スタートは⤵︎
{9F14C734-BE30-41E6-8C60-4DD84A5BE7D9:01}

段取りが悪く、これでも速い方^^;
この日マス竿1本出しました。
初めてです(^_^)
この日も撃渋でしたが、本当に楽しいのです(^_^)
デカサギ最高ですね!
{1AC78DAD-1F9A-4110-A0D8-888CFC4C1188:01}

{6C2695BE-7BB7-4F95-B0E7-054B955660B6:01}

初めてあぐら椅子で釣りしましたが、いいかもしれない(^_^)
でも背負子重量が少しプラスになっちゃいました( i _ i )
{73C614D5-27F9-4006-9284-8D86BE510C4C:01}

マス竿は異常なし(-。-;
何回も餌交換したんですが、ダメでした。
{23871D65-6AB5-49F3-B844-2B8D6D5BEC1D:01}

そして昼頃にはsinさんが来てくれました(^_^)以前に発注していた物を届けに!
わざわざありがとうございましたm(__)m
{CAFBE8EA-F54C-4470-9E22-0E5CDE475AEB:01}

その後ダラダラして撤収です(^_^)
{25D5FFD0-EF36-45C0-88CB-7F0B1553FD4B:01}

自宅検量で95でした(^_^)
めっちゃ楽しかったです。


そして、第5戦は

僕の娘、まっちん(小5)の接待釣行です。
浜さんも来てくれました(^_^)
場所はトイレの近い砂川です。
まだ暗いうちにアプローチして設営します。
娘にじっくり教えてからのスタートです。
僕はまだまだスタート出来ませんが(・・;)

はい釣れました(^_^)
{161B80A1-72D7-4736-AC42-DD6466E63DC7:01}

ん~いい感じ!
餌付けはまだ出来ませんので僕がやります。(-_-;)
{F933EB54-D92F-42B3-9629-C763101B5D20:01}

{93E189A0-0204-409A-AF29-499131B358BD:01}

10時頃までは、ポツポツ釣れましたね。

渋いですが…

今日は風が強かったです(^^;;
途中何度も休憩したり、カップ麺おにぎりタイムとったりで昼頃に撤収です。
{38C4AD22-FA26-4960-B284-E6CF59DC9B13:01}


まっちん、初の1束釣りました\(^o^)/
僕はこんなもんです(^_^)
{59B4BA8D-5F88-47A1-B0CD-3B39B64BD06F:01}

良かった良かった(^_^)


{5AD1B3C5-7753-451F-B795-17EB89EBEA06:01}


この日の、前浜のテント数50前後かな、西側も50前後でした。

ここはもう来ませんが、
まだまだ行きますよ!


よろしくお願いします
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です

行ってますね~!

楽しければ全てOKですね!

私は明日、出撃してきます!

2. 子供と一緒で楽しそうですね。

自分は今日は、チビサギだけでした~。デカサギは3匹だけ。でもあの悪条件の中で釣りできただけで幸せ~。
11日は真剣モードで あそこ 行きますよ。

3. こんばんは(^-^)

砂川も行かれてたんですね(^^)タフですね~☆
お子様も良い釣果ですね(*^-^*)14日はよろしくお願いしますm(__)m

4. 良いですね!

シャアいましたか(笑)
あそ湖に関しては暫く渋い釣りになると思います
私も覚悟して通いますよ!
むすめさんの釣果凄いですね?
西側もブログに書いてしまったので混んでいるのかな?

5. 無題

娘さん一束ですってぇぇ!!?
ワシより釣るのではないでしょうか(笑)
それにしてもサカさんやsinさんの娘さんは
こんなにきちんと釣りをするのに・・・
ウチの娘と来たら釣りに行きたがるクセに
2分で飽きるのはなんでじゃろ!(悲)

6. 無題

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
砂川先月初めて行きましたが子供連れにはとても良い釣り場ですね♪うちの長男(6歳)もワカサギ釣り大好きで毎年何回か連れてってます。娘(2歳)も早く釣りに連れてけないかなぁ。サカさんが羨ましいです!

7. Re:お疲れ様です

>シザーさん
お疲れ様です。
シザーさんも行きますね~~( ̄ー ̄)
UP楽しみにしてます(^_^)

8. Re:子供と一緒で楽しそうですね。

>レオさん
お疲れ様でしたm(__)m
11日は安全釣行で楽しんで下さい(^_^)
情報お待ちしてます(^_^)

9. Re:こんばんは(^-^)

>まっつさん
おばんです~~(^_^)
そうですね、チョイとバンがりました(^^;;
14日は此方こそよろしくです(^_^)

10. Re:良いですね!

>mitsuさん
おばんでした(^_^)
そうです、奴が前に居ました‼️
次は話しかけてみます( ̄▽ ̄)ニヤリ
あそ湖は減水するまでこんな感じなのですね(^^;;
でも楽しいので僕も行けるだけ行きますね(^_^)
砂川の西側ですが、あのテントの数は凄いです(^^;;

11. Re:無題

>wakaさん
おばんでした(^_^)
釣りに行きたがるだけでもいいと思いますよ~~(^_^)
のんびり行きましょう(^_^)

12. Re:無題

>チロケンさん
おばんです(^_^)
砂川の前浜はファミリーゲレンデ状態です。(;_;)
子供の接待なら最高ですが、僕的にはアウトですね( ̄▽ ̄)
6歳、2歳ですか、もう少しの辛抱ですね(^_^)

13. 無題

お疲れ様でした。
あの渋い状況で95は凄いですね^_^
私はこないだ30もいかなかったです…

渋くても楽しめる所は大人だなと思います、回遊待ち出来る人とか凄いと思ってます。
うちの小5男子は行きたがらないし、行っても飽きちゃうから100とか釣っちゃう娘さん凄いです^_^大きくなってからも付いて来てくれると良いですね。

14. 無題

娘さん、束釣りさすがですね。
お父さんの教え方が良いんです。
私も再来週娘とかなやま湖です。
良いポイント堀あてて
沢山釣らせてあげたいです。

15. 無題

ご苦労さまでした。
娘さん、1束ですか、凄い!!。
お父さんより釣りの才能が有るのでは(笑)
私も負けるかも・・・・・。

16. Re:無題

>YUTさん
おはようございます(^_^)
あそ湖は束前後釣れれば大満足ですね。
娘はこれからどうなるかな( ̄ー ̄)

17. Re:無題

>miyaさん
おはようございます(^_^)
いいですね~かなやま!
僕も行こうかな( ̄▽ ̄)
娘さんにたくさん釣らせて下さいよー(^_^)

18. Re:無題

>気弱なゴルゴさん
おはようございます(^_^)
娘は筋がいいかもです(^^;;
後は餌付けだけです(^_^)

19. 2月8日あそ湖

サカ様はじめまして。
2月8日にゲートならびました。
写真の赤いマツダ車の方の後ろにならびましたがゲート明けと共に先の車を無理な追い越しで抜き去り競争状態、駐車場争いだとおもいますがかなりの危険運転でした。
滝ノ沢の駐車場争いだと思いますが、マナーの低下もここまで来たかと思いました。

20. Re:2月8日あそ湖

>通りすがりさん
ご訪問ありがとうございます(^_^)
そうでしたか(^_^)
因みにあの赤い車はワカサギではありません(・・;)
まだまだ行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

21. 無題

連戦お疲れ様でした。
お嬢さん、筋が良いですね!
完全に釣りの虜になってるんじゃないですか。
それに引き換え、ウチの子供たちは・・・
長女はもちろん、遊びたい盛りの息子でさえ
一緒に釣りに行ってくれません(泣)

22. Re:無題

>ちょげさん
おはようございますm(__)m
家の娘も今のうちだけだと思います(^^;;
いずれ、あそ湖にも1度連れてこうかと思います(^_^)

23. 無題

サカさん
こんばんは、連合ジュニア恐るべし!!
女の子は育てた事ありませんが、嫁に出したくない気持ちわかるような気もします!!

24. Re:無題

>まめキングさん
お疲れ様です。
そんな事ないですよ~(^_^)
まだまだ修行です!
いつまで一緒に釣り出来るかってな感じです(^^;;
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
