ワカサギ第3戦

◯◯湖に行ってきました(^_^)

現地に行ってみると、mitsuさん、naoさん、miyaさん、shimoさん、レオさん、
チロケンさん、来てました(^_^)

アプローチして適当に場所決めてテント設営です(^_^)
天気が良いから最高です。

開始は8:21分
{47D52B27-97DC-4EF1-8FFF-3371A6EEE569:01}

今日は渋い日のようで苦戦しました(・・;)

{6CAE64EF-0EEC-4BF8-9E71-AC8893F31945:01}

こんな感じ(⌒-⌒; )

でも楽しいです(^_^)

{99AD3797-3AC7-4098-9DDB-50EF84E40F61:01}

激渋ですが、本当楽しい(^O^)

途中Qちゃん4匹(・・;)

{8C098F01-B05C-414A-BDD2-805E7E131F97:01}

{8607AE73-B1AC-4C46-ADAA-BC43152A13F6:01}


皆さん苦戦してるようでした(・・;)

{F73DC9EF-5A5B-4BB2-AA32-24E580AAAF42:01}

80で終了しました(^O^)

帰りに
レオさんのワカサギ貰っちゃいました(^O^)
ありがとうです。



また来ます!


よろしくお願いしますm(__)m
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまでした

今朝、会った人 ブログ繋がりで http://blogs.yahoo.co.jp/wavetaka8610

友達になってました。実際に会ったことは無かったので分からなかったですが。

今のところ 2月1日8日は行く予定です。

2月7日はお休みの予定です。

また、よろしくです。

2. Re:お疲れさまでした

>レオさん
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
了解です(^_^)
またよろしくお願いしますm(__)m

3. お疲れ様です~

行って来たんですね!天気も良く、楽しめたんじゃないですか!?

メッセージ送りましたが見てもらえましたか?

4. お

今日は終始良い天気で風も無く最高でしたね!
釣果が良ければもっと良いですが(笑)
帰ってから気づいたのですが
フィールドお会いするの初めてでしたね?
あそ湖メインなのでまたお会いしましょう!

5. Re:お

>mitsuさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

言われてみればそうかも^^;
まだまだこれからなのでよろしくお願いしますm(__)m

6. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
了解です(^_^)

メッセ見ました。まだどの日かわかりませんがよろしくですm(_ _)m

7. 無題

釣行お疲れ様でしたm(__)m1日また行かれるのでしょう?私も行けそうでしたらご一緒させてもらいたいので、その時は早めにラインさせてもらいますので、よろしくお願いしますm(__)m

8. 無題

お疲れ様です。
皆さんと一緒の釣行でオフ会の様ですね。
これなら渋くても楽しそうです(^-^)

9. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。m(_ _)m
そうですね、渋くてもそれなりに楽しかったです(^_^)
のんびり釣行で行きます(^_^)

10. 無題

サカさん
こんばんは、オールスター勢ぞろいですね~~
いろんなエリアが行けるとわくわくしますね~~
渋い中での良い釣果ですね!!

11. Re:無題

>まめキングさん
おばんでした。m(_ _)m

そうですね、あそこはまだまだポイント決めるのが難しい、でもそれも楽しみの1つです(^_^)
のんびり行きます(^_^)

12. 無題

サカさんこんばんは

激渋釣行お疲れ様でした(笑)。
荷物の重量参考になりました。
とりあえず16キロ目指してダイエット?してみます。
心配性だから多めに無いと心配で、心配で。

13. Re:無題

>shimoさん
おはようございますm(_ _)m
そうですね、軽量化したらかなり楽になりますよ(^_^)

14. 無題

お疲れ様でした。
楽しかったですね(^^)
それにしてもマイクロワカ多いですね。
私は63でしたが、7割はマイクロでしたよ。
こ湖の深場でマイクロのアタリとるのは
疲れました(笑)

15. 無題

お疲れ様でした
80匹でもバッカンの水面が埋まってしまう!
やはりデカいですね。
早くデカサギ食べたい!

16. Re:無題

>miyaさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
そうですね、ちょっと釣りごたえがなかったですね^^;
またよろしくです(^_^)

17. Re:無題

>ちょげさん
お疲れ様です。m(_ _)m
昨日はチビサギが多かったです(;_;)
デカイのはデカイです(^_^)
やはり日によって違うんですね^^;

18. 楽しい楽しい釣り風景ですね!

公魚釣り(-_-)/~~~
行けない僕には辛い写メばっかりです・・・・・・・・・・・・・・・・・が見てて楽しいですよ~~(笑)
一度はお会いしたいですね!
良い釣結果期待します(^o^)

19. Re:楽しい楽しい釣り風景ですね!

>ぼんちゃんさん
おはようございますm(_ _)m
そうですね、落ち着いたらワカサギ行きましょう(^_^)
よろしくです(^_^)

20. 無題

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
今更ながら先日はご挨拶状もそこそこですみませんでした。またご一緒出来たらテントにおじゃましますので宜しくお願い致します!

21. Re:無題

>チロケンさん
いえいえ、此方こそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR