ワカサギ第2戦

行ってきました(^_^)

今日はレオさんと一緒です。

場所は公開出来ませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

レオさんはお連れの方が1人居ます。

現地集合して、ご挨拶してからアプローチします(^_^)

雪がかなり降ってたので、
探索もせずに場所決めちゃいました^^;

{8FC5923D-154F-44B2-B6CA-86AABAA6D3B6:01}

開始は⤵︎
{8859AFC8-453B-4E11-B8D9-ECDD60F7A558:01}

です。

{DC3EBEEF-F71F-4091-83E7-D76F5F514C23:01}

しかしデカイですね~♫
これは普通サイズ、まだデカイのいます。

{523A1914-F625-4EF4-8041-D944275B5655:01}

つ抜けに30分^^;
でも楽しい^o^

{3E7EB9B7-A8FA-4609-BC96-7462319F49A5:01}

10時半で50だけど、なんか楽しい^o^

{6AF5614F-0453-4F7A-959F-5A64B405119C:01}

{9C768350-01C6-49DB-AF71-FE002472C78B:01}



めっちゃ渋いです。
釣果より、ここで釣り出来ることが楽しいです(^_^)

{81D47E76-2B91-4021-8D49-D5C837A6A7C0:01}

飯も食わずで12時半で終了です。


また来ます(^_^)




よろしくお願いしますm(_ _)m
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまでした。

去年以来のデカサギ楽しかったですね。24日も25日も連荘で行く気満々なので、またよろしくです。今年は数には、こだわらずにサクッと楽しめればな~と。あんな桜みたら、また燃えますね。

2. Re:お疲れさまでした。

>レオさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくです(^_^)

3. お疲れ様です~

行ってきたんですね~♪

数より楽しさ、わかります!

段々私も数より充実感を求めるようになってきました♪

4. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
お疲れ様です。(^_^)
なんか楽しかったですよ(・・;)
これが砂川ならここまで楽しくないはず…

行きますか~?

5. 無題

お疲れ様でした!
渋くても楽しい気持ち良くわかります(笑)
良い釣行でしたね!

6. Re:無題

>mitsuさん
ありがとうございますm(_ _)m
また行きます(^_^)

7. 無題

サカさん!
御疲れ様でした。
デカサギの感触イイな~~!!
羨ましいです(^^)/

8. 無題

お疲れ様でした。
楽しい釣行だったようですね(^^)
私もいよいよ開幕です。
早く氷上に下りたいです。

9. 無題

お疲れ様でした。
めっちゃ楽しそうですね^_^

画像の釣り座、
物の配置とかもキレイにされてますね。
見習わないとです^_^;


10. 無題

お疲れ様でした!楽しい釣り&デカ!羨ましいかぎりです(^_^)

11. Re:無題

>miyaさん
おはようございますm(_ _)m

やっぱりあそこは楽しいですね~!
開幕戦は十分に気をつけてください。

12. Re:無題

>ゆうパパですよさん
おはようございますm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
よろしくです。

13. Re:無題

>YUTさん
おはようございますm(_ _)m
そうですか~^^;
やはり性格なんでしょうかね(⌒-⌒; )
どうぞよろしくです。

14. Re:無題

>まっつさん
おはようございますm(_ _)m
いいですよ~あそこは(^_^)
100も釣れば大満足ですから(^_^)

15. 無題

友人と計画をたててはいるんですが、なかなか行けません(^_^;)デカなら1束で満足でしょうね☆羨ましいです。

16. 無題

お疲れ様でした
相変わらずのデカサギですね、本当に美味そう!
半日でもそれなりの数が釣れる様ですね。
今週、行けるかなぁ?

17. Re:無題

>ちょげさん
お疲れ様です。(^_^)
まだまだこれからですね~^o^
今週末行けそうなら行きます。

18. 無題

こんばんは(^-^)メール送信しました(^_^)v

19. 無題

サカさん
お疲れ様です、近年のこ湖この位で十分な釣果ではないでしょうか!!
あの天気でよく行きましたね!!

20. Re:無題

>まめキングさん
お疲れ様です。m(_ _)m
予報では風が強いと出てましたが、そうでもなかったのでよかったです(^_^)

そうですね、ここで1束釣れば満足して帰れます(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR