

成人式!

お疲れ様です(^o^)

今日は長女の成人式でした。

天気が悪く吹雪いてました(・・;)

市民会館までの送迎

夜はススキノでの飲み会やらで大忙しみたいです(^o^)
明日もイベントありそうで…(・・;)

まぁ僕の時は釧路でしたから、めちゃくちゃでしたね(⌒-⌒; )

{86EAB2E6-18F3-4415-A4CA-27D61ED7B93C:01}

{DFEEFC22-FCFE-4F7D-A814-25B1FEA61DE6:01}

{8B56C0C6-6FD9-4334-AB75-D9D327408407:01}


こんな娘です(^o^)



さぁあそ湖の開幕目前です(^o^)
昨季は仕事が忙しくて、しかも怪我もしたので不完全燃焼でしたので今季は行きますよ~~あそ湖に\(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です~

お嬢さん成人式でしたか~

私は明日、忙しいです(汗)

開幕、待ち遠しいですよね~♪

2. うちもそんな出来事がありました。

うちも娘が二人なので、送っていったっけ。
天気悪くて大変だったことを思い出しました。

3. Re:お疲れ様です~

>シザーさん

お疲れ様ですm(_ _)m

シザーさんの、職業なら休日は忙しいのが普通ですよね(^_^)
平日釣行羨ましいです。
僕も休暇とって今季はあそ湖に数回行く予定です。
コラボしたいですね(^_^)
事前に分かればメッセで教えて下さい!
それに僕も合わせますm(_ _)m

4. Re:うちもそんな出来事がありました。

>レオさん
お疲れ様ですm(_ _)m

なんか親として嬉しいのと寂しいのと半々ですね(;_;)
人間としては一人前の資格をゲットした感じだと思いますがね…(・・;)

5. 無題

おおっ!イイですね

み○ちゃん成人式でしたか、チョッと前まで高校生だったのに・・・

ウチのもあと4,5年かな?

早いものですね、その分自分も年食ってるんですよねェ・・・

サカさんトコもあと二人!がんばって成人式を迎えさせねば、ファイトです。

6. おめでとう^_^

娘ちゃん、成人式だったのねー^o^
迎えてみると早いものですな!!
まだまだおとーさんガンバですよー(^O^)/

7. Re:無題

>けんちちさん
やっとここまで育てました(・・;)
まだまだバンがりますよ(^_^)

8. Re:おめでとう^_^

>ちゅんさん
うぉー!
まだまだバンがらねばならん(-。-;
来年は息子の高校受験(・・;)

9. 無題

娘さん成人ですか!おめでとうございます。
父親としては少し寂しくもありますが
一人前の成人として育ってくれたことには
本当に感謝感謝ですよね♪

10. Re:無題

>wakaさん
お疲れ様です。
確かに長いようであっという間でしたね
(^_^)

11. 無題

釣れなくても楽しいのは私も同じです。
今回作った2015モデルにはスプールシャフトにスプリングを使いました。
理想に近いスプリングが手に入ったのでサカさんの真似をしてみたのですが
ほぼ完璧に動作しています。
今度お会いした時にでも見て、御意見お願いします。

12. Re:無題

>気弱なゴルゴさん
お疲れ様です。m(_ _)m
新型楽しみにしてますね(^_^)
僕ものんびり釣行します( ̄▽ ̄)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
