お墓参り&キャンプ

行って来ました、お墓参りとキャンプに(^O^)

お墓は旭川の近文墓地にあります^o^

今年は早い時間に行ったので混んでませんでした(^O^)

お参り後に○○世紀の森キャンプ場に向かいます(^O^)

ここは本当にいいんです!

受付は必要です。  テント サイトは車のすぐ横で、全然混んでないです(^O^)
今年は前回より人は多かったけど、全然静かで最高でした(^O^)

トイレも超綺麗で、炊事場は蛇口6個の1ヶ所ですが全然待ちはなかったです(^O^)

夜の騒音も全く無くて(ドンチャン騒ぎ)
マナーのいい方達ばかりでした(^O^)

逆にうちがうるさかったかも^^;

ここは、買い物と風呂が不便なだけで空いてるんです(^O^)

車で30分走れば街なんですがね(^O^)

{9028B16A-DCAC-4A22-B2CD-0C20A53AB58D:01}

天気は、ぱらぱら降ったり止んだりでしたが、それなりに楽しめました^_^

{053ED882-A91B-44BB-935E-B0543AF800F1:01}

{8D903EB8-A69E-40AD-A25C-285E19C6BF11:01}

昼間は虫とりしたり^_^

{21D05548-DAC7-4763-85EB-7441629BA711:01}

{AB7C1768-BAAB-4F95-9C68-E4C4CB47A079:01}

{4A476080-6F56-43CD-B137-653075A6C677:01}

{A6F44B71-8822-480B-BCDC-9A984764089A:01}

夜は花火^_^



{AA4051BD-7526-4361-95EB-D1C028FDF69F:01}


外で、食べると何でも美味いですね^_^

{3525A843-B104-43A3-B4BB-04796DE909CB:01}

{0B98F8B9-4602-4B5D-A9AE-E83A6C3A1E4E:01}


また行きます^_^



よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR