お久しぶりです^^;

会社で怪我してからは、釣り行けてません(T . T)

行きたいけど……銭が………

皆さん、どうかご理解下さい(>人<;)



そのうち気ままに行きますから^o^

おそらくマメイカのエギングからかな^^;


よろしくお願いします^o^




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんちわ~す

パソコンの調子はいかがでしょうか?

イカたくさん釣れたら2,3匹おすそ分けしてください(笑)

2. Re:無題

>けんちちさん
お疲れ様です^o^
パソコンはメッチャ調子いいですよ^o^

イカ、了解しました^o^

3. サカ」さんどうも

イカ釣りも行ってますが、タナゴも楽しいですよ。
超リーズナブルです。ワカサギの竿作れるから同じようなもんです。

4. Re:サカ」さんどうも

>レオさん
タナゴ、面白そうですね^o^
今度教えて下さい^o^

5. 今週末も天気見ながらですが出かけますよ

南幌の三重湖か栗沢の三連湖に出没予定です。青のラクティスなのですぐわかりますよ。
たぶん土曜日は朝から行くと思います。
竿はタックルベリーの中古渓流竿の竿先2本で十分です。仕掛けはそれ用のにしないと厳しいです。武美に売ってますよ。500円くらい。
ワカサギ連合会のちょげさんも嵌ってますね。

6. 初めまして

ブログ読みに来ました。
参考にさせて頂きました♪
もしよければ私のブログにも遊びに来てください
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR