暇です^^;

怪我してから超暇です^^;

仕方ないので我慢の毎日です(T . T)

でもかなり良くなってきてます^o^
来週から仕事復帰予定です\(^o^)/

今日はあちこち整理してたら昔のエギング大会のトロフィーが出てきました^o^

懐かしいです^o^


photo:01





photo:02



知ってる人はいると思いますが…?



この頃は東積丹西積丹と走りまわってました^o^



確かもうこの大会は中止になったとか?


また開催すればいいのにと思ってます^o^


仕事復帰前にリハビリ釣行予定してむすがどうしようか検討中です^o^




宜しくお願いします^o^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. エギ楽しいですよね。

全然知らなくて、3年前から始めました。ルアーはやっていたので、適応できましたが、奥は深いですね。リンク貼ってますよろしくお願いします。

2. Re:エギ楽しいですよね。

>レオさん
おばんでした^o^
へなちょこエギンガーですが、此方こそ宜しくお願いします^o^

3. 無題

こんばんは

お見舞い代わりといっちゃあ失礼だけど、ヒマだったらパーツが余っているのでそろそろパソコンをパワーアップしてみないかい?

4. Re:無題

>けんちちさん
いいですね~^o^
最近チョイとPCがおかしいです^^;

5. Re:Re:無題

>サカさん

OK!

都合のいいとき連絡くださいな。

6. お疲れ様です~

足だと動けないですよね~

私のリール作って下さい!(笑)

メッセいきました?

7. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
おはようございます。
メッセありがとうございます。
海サクラのロッドは9.6と11フィート
ですが……?
電動字消しリールは誰でも簡単に作れますよ~^o^

8. Re:Re:お疲れ様です~

>サカさん
不器用なので作れないです(^_^;)

そのロッドで十分ですよ。

支笏湖行きましよう~!

9. 初めまして☆riricaといいます^^

訪問してみました~☆  素敵な時間を過ごせました☆これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

10. ノシ

ブログサーフィン中ですー
楽しんでブログを書いているんですね♪
勉強になりました。またきます!

11. (*'-'*)

コメント書き込んでみました。
ブログ記事見ました!
また遊びに来ますね!

12. おじゃましまーす!

ブログ読ませて頂いてまーす(^_-)-”絶対また読みに来ます!次の更新が楽しみです☆寒い季節になりますので、風邪など引かれないように気をつけてくださいね♪
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR