今季のワカサギ釣りまとめ

今季のワカサギ釣りは不完全燃焼で終了しました(T . T)


開幕戦だけは良かったんですが、後はパッとしませんでした(T . T)


今年の冬に限って仕事が異常に忙しくて、土曜も休みは無くてもう最悪の冬でした(T . T)

どうしても平日に行ってみたくて一回だけ、あそ湖に行ってみましたが、見事に撃沈でしたし(T . T)

オマケにシーズンラストスパートの時に足首くじいて靭帯部分断裂で強制終了(T . T)(T . T)


ー1月5日 桂沢湖 371匹
ー1月12日 砂川 235匹
ー1月26日 桂沢湖 42匹
ー2月2日 砂川 100匹
ー2月16日 かなやま湖 200匹
ー2月24日 あそ湖 46匹
ー3月2日 あそ湖 202匹



計1196匹


少なっ!!!



来季こそはもっと釣行して沢山の方達にお会いしたいです^o^




Sの新作も考えなきゃです^o^

これからは海に行き釣れない釣りやりますね^^;


こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です~

不完全燃焼だったんですね。

来年リベンジです!

これからは良い時期ですのでお互い楽しみましよう!

2. Re:お疲れ様です~

>シザーさん
おばんでした^o^
これからは海で魚と遊びます^o^
釣れなくてもいいんです^o^
楽しけりゃそれでいいです^o^
これからもよろしくお願いします。

3. 無題

最後にもう一回あそ湖に行きたかったですね?
7回で1シーズンに10束以上釣れば上出来ですよ!
倍の釣行回数の私も総匹数はたいして変わりません(汗)

4. 無題

お疲れ様でした(^-^)
不完全燃焼でしょうけど、怪我は仕方ありませんね。ゆっくり完治目指してください。
海のルアーもされるのですね。
私もこれからアチコチ釣り歩くとこになります。
何処かでお会いする事もあるかも知れませんね。その際はよろしくお願いします。

5. お疲れさまです

あそこ でお会いできるはずでしたが。
まあ、来シーズンのお楽しみに。

6. Re:無題

>mitsuさん
おはようございます。
そうですか?^o^
今季は全てが勉強になりました^o^
来季こそはもっと釣行したいです^o^
よろしくお願いします。

7. Re:無題

>ほぉすけさん
おはようございます。
そうですね、先ずは怪我治しますね^o^
今のところサクラは全くダメみたいです^^;
何処かでお会い出来るといいですね^o^
此方こそどうぞよろしくお願いします^o^

8. Re:お疲れさまです

>レオさん
おはようございます。
来季こそはあそ湖でお会いしましょう^o^
楽しみにしてます^o^
お互いSの新作も考えなきゃですね^o^
これからもよろしくお願いします^o^

9. 今季後半は残念でしたね

不完全燃焼だったようですが、怪我だけは仕方ないですよ!
早く直して此れからの楽しみに備えて下さい。(^O^)

10. Re:今季後半は残念でしたね

>ぼんちゃんさん
お疲れ様です。
今季は勉強になりました^o^
早く治して先ずは仕事復帰しなきゃです^^;
来季もどうぞよろしくお願いします^o^

11. 回復いかがです?

つりにいけないもどかしさ・・・
わかりますよ、私は鎖骨折れたのに直りきらずに南防波堤でフルキャストして鎖骨の着き方がイビツニなりました(笑
しっかり直してからをお勧めいたします(爆

12. 無題

ご苦労さまでした。
なかなか立派な釣果です。
後半戦はケガで残念でしたが、しかたありませんよ。
来季も宜しくお願いいたします。

13. 無題

不完全燃焼ながら今季終了お疲れ様でした!
氷上釣りは終わってしまいますが
これからは海で山で色んな釣りが楽しめるのが北海道の良い所ですよね
サカさんのS-stick製作記事を参考にして
私も来季までに何台か作ってみようと思っています!

それと前回の釣行時、
サカさんからs-stickを頂いたという
御年配の方にお会いしましたよ
だいじに使っていらっしゃった様で、

熱収縮チューブは何処に売っているの?
等、色々聞かれました(笑)

14. Re:回復いかがです?

>まめキングさん
お疲れ様です。
そうですね、しっかり治して先ずは仕事復帰です^^;
エギングシーズンはよろしくお願いします。

15. Re:無題

>気弱なゴルゴさん
お疲れ様です。
来季もどうぞよろしくお願いします^o^

16. Re:無題

>ちょげさん
お疲れ様です。
Sの新作考え作って下さい^o^
そうですか、あの方にお会いしましたか^o^
喜んでくれてる様で良かったです^o^
僕もいろいろお教えしたんですが…^^;

17. 無題

今季はお疲れ様でした。
不完全燃焼でしょうが、その分は来季に持ち込みましょう!
今季はニアミスでしたが、来季はお会いしましょう!

18. Re:無題

>なかじさん
お疲れ様です^o^
そうですね、来季こそは必ずフィールドでお会いしましょう^o^
よろしくお願いします^o^

19.  無題

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。自分のブログはいわゆるクリエイター系の話です。 また遊びに来させてください。
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR