s-stick

皆さんお疲れ様です^o^

タクトスイッチ2号機作っちゃいました
^o^

モーターはトルクチューンモーターです^o^
Gクラッチのダブルネオジムです^o^

去年作ったダブルネオジムのMGがめっちゃ調子いいのでダブルネオジムにしました~^o^


先ず本体は電池交換を楽にするために
いつものこれです^o^
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
photo:01



そんでいつも同じじゃつまらんので今回はチョット工夫しました^o^

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
photo:02



アルミステーを少しでもスプールに近づける為にピッタリに削りました^o^

僕は鉄骨溶接工です=スチールなので、曲げ、穴あけ、切断、削り、タップ切りなどは得意分野です^o^


photo:03




こんな感じですね^o^
前から思ってたんですが本体から真っ直ぐ伸びるのは嫌いでした^o^


photo:04




photo:05





photo:06




今季はもうこれで終了です。

来季テストが楽しみです^o^
photo:07






先週の日曜に怪我した右足首ですが、
どうも痛みも変わらんしくるぶしのとこだけ腫れも引かないしで、どうかなってるんでないかと思い今日違う整形外科に行ったら、 はい靭帯切れてますと(~_~;)(~_~;)(~_~;)
マジですか?と聞くと先生はマジですと(~_~;)(~_~;)

結果ガチガチのギプスで固められ、こんな状態⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

photo:08



最低1ヶ月この状態(T . T)(T . T)(T . T)



と、言う事は今季の公魚釣りは……………

はい終了です( i _ i )

もっと沢山の方達にお会いしたかったです( i _ i )

いま思えば今季は仕事が異常に忙しくてなかなか思うような釣行ができませんでした(T . T)

来季こそはもっと皆さんにお会いしたいです^o^

こんな、僕ですがどうぞよろしくお願いします^o^






⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 痛々しいですね

あそ湖 良い感じになってきましたが、歩く距離は三倍くらいになりました。
自分もイカ釣りの合間に自作に励みます。

2. 初コメです!

こんにちは。凄い出来栄えですね!

何とも言えない形が興味をそそります。

それは販売しているのですか?

3. Re:痛々しいですね

>レオさん
おはようございます^o^
あそ湖釣行バンがって下さい^o^
イカ釣りってエギングですか?
僕もめっちゃ好きです^o^

4. Re:初コメです!

>シザーさん
訪問ありがとうございます^o^
販売なんてとんでもない、売り物になるような物じゃありません^^;
何でもお答えしますので是非作ってみて下さい^o^
最初の1台が大変だけで後は簡単だし、何より楽しいですよ^o^

5. エギバカです。

エギは3年ほどですが、主にマメイカです。小樽、余市中心でたまに、岩内や泊に出没します。小樽では第二埠頭に行くことが多いです。
ヤマシタのエギコニュニュティにも登録しています。

6. Re:エギバカです。

>レオさん
来月にはヤリイカ釣れますよ^o^
数は少ないですが…
磯エギングでロックもいいです。
楽しみですね^o^

7. 無題

あらら・・・靭帯断裂ですか!
経過を見守っていましたが
いよいよ今季はマズそうですね(悲)
朱鞠内ならなんとか間に合いそうですが
でも無理はしないで下さいね(^_^)v

8. Re:無題

>wakaさん
お疲れ様です^o^
今季は絶望的です( i _ i )
もう泣きたいです(T . T)
来季こそは必ずお会いしましょう^o^
よろしくお願いします^^;

9. 無題

せっかく素晴らしいSが出来たのに残念でしたね。
今シーズンかなやま湖でお会い出来ましたが帰り際だったので、来シーズンはコラボが目標ですね。

10. Re:無題

>miyaさん
そうですね^o^
来季こそはもっと計画的に釣行しなきゃです^o^
来季もよろしくお願いします^o^

11. 無題

靭帯断裂、大変です(;´д`)
今さら労災とか、難しいんですかね…。

ブログの更新楽しみにしてます。
頑張って下さい!

12. Re:無題

>どぶろくさん
ありがとうございます^o^
労災にしてもらいました^o^
これからもよろしくお願いします^o^

13. 何すか最初の医者(怒

大変なことになってたんですね!!
労災ですか?
来期にお会いするのを楽しみにしています

14. Re:何すか最初の医者(怒

>まめキングさん
おばんです^o^
労災です^^;
残念ですが…ワカサギは来季です(T . T)
エギングでコラボお願いします^o^
サクラはやらないんですか?
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR