スポンサーサイト


やっちゃった(T . T)

日曜出勤で右足首くじきました(T . T)


朝9時頃にゴキッ!っとやっちゃって昼頃には歩けなくなってしまい帰ってきました(T . T)

正常な左足⤵︎
photo:01





やっちゃった右足⤵︎
photo:02





photo:03




じっとしてたら痛くないんですがね(^^;;
今日は様子みて明日ダメなら病院行こうかと思いますが、

どうなんでしょう?



あと1回はあそ湖行きたいです(T . T)
参りました(T . T)


よろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あらら

それはヤバイですね!
腫れ具合からして捻挫じゃないでしょうか?
靱帯が逝ってなきゃ良いですが・・・

2. 今日もあそ湖行ってきましたが。

氷の状態は、雪が40センチくらい積もっていて自分のドリルでようやく貫通です。少し雪はねしないと厳しかったです。氷はかなり厚かったので来週も行けると思いますよ。
足のほうしっかり治さないと、クレバスもかなり出てますので氷上にたどり着く前に逝っちゃいますよ~。

3. Re:あらら

>mitsuさん
参りました(T . T)
さっき病院行ってきました(T . T)
骨は大丈夫でした^o^靭帯損傷らしいです(T . T)
何日かはダメですね^^;松葉づえ借りてきました(T . T)

4. Re:今日もあそ湖行ってきましたが。

>レオさん
お疲れ様です^o^
来週行こうかと考えてますが、足がよくなればいいんですが……

5. 無題

靭帯いっちゃたんですか…
厳しいんじゃないですか?
とりあえず、治療に専念した方がいいと思いますよ(≧∇≦)

6. Re:無題

>sinさん
参りました(T . T)
とりあえず安静にして今週末は行きます^o^
^o^^o^

7. あ~あ

ソレは痛いですな。

オレも何年か前に捻ってその位腫上がりましたョ、やって一週間ぐらいは家の中の移動もままならなく、足が地面に着けないほどでした、オレのトキは二週間は運転できなかったデス。

全治一ヶ月ですな、意外とかかりますよ、安静にしてましょう。

お大事に。

8. Re:あ~あ

>けんちちさん
ダメです今週末釣行予定があるので(^^;;
なんとしても治します^o^

9. 1番効くと思ってますが

サカさん
大丈夫ですか?
我が家はスポーツ一家、このような経験、」私も何度もあります(汗
私なら15分氷嚢でアイシング←15分包帯少しきつく(痛くない程度)の固定を3回繰り返しを晴れが引くまで毎日です!!
病院でもシップのみですから、骨に異常が無い時はこれで直してました。
お大事にしてください

10. Re:1番効くと思ってますが

>まめキングさん
なるほどです^o^
やってみますね^o^
とにかくあそ湖行きたいのでバンがりやす^o^

11. 放置は危険です!

今晩は。

まず、病院へ行って下さい!お近くの病院(整形)のドクターの判断で決めて下さい!内出血が見られるので冷やす事が一番だと思います。素人がヒビ等を放置すると変に接合します。
結構いますので、サカさんには病院へ行かれる事をおすすめします。お大事にして下さい。

12. Re:放置は危険です!

>キムさん
おはようございます。
病院行ってきました(T . T)
後でUPします。

13. コンニチハ!!

ブログ拝見させて頂きました(^^ゞ更新頻度はどのくらいなんですか?更新が楽しみです☆初カキコでしたー!

14. どうもはじめまして♪♪

(・∀・)大阪を拠点にいろんな事業をしている、川口と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ、と思っております(ノ∀`)

15. (*^▽^*)

どうもです♪♪いろいろ見ていたら、ココにたどり着きました髙橋と申します(・∀・)また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪

16. 優華です!!これから宜しくお願いします☆

ブログ読みに来ました!!参考になる記事で真剣に読んじゃいました☆私は趣味の料理のブログを更新しているので時間があったら読みに来てみてくださいヾ(=^▽^=)ノこれからも更新頑張ってください!!
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
